二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



羊MAP その3

...2007/03/21 23:26...

こんにちは。

暇あれば羊と遊んでいます。

636.jpg

AGI振れば振っただけ
やっぱり効率も伸びてきますね。
ASの発動率を回数で補うので。
最高1.3M/hです。



最近は効率あんま気にしないで
ドロップを拾うことを重点的に。
青ハブと空き瓶、収集品あたりを
ちゃんと拾えば結構のお金になります。

青ハブはSP回復剤として将来使う予定なので
見逃さないように注意してます。
GMに聞いたら黄色ハブもそこそこ?するっぽいので
余裕があったら拾うように('¬'*)

目指せ青ハブ2k個!!!





羊MAP その2

...2007/03/16 22:44...

こんにちは。

ジオ園は効率の上下が激しいので
安定して稼げる羊MAPへ。

溜まってたスキルポイントをなにかに振ろうかなと思い、
FCを一気に10に。(AS前提の4までしかなかった)
FC10で移動速度とASPDが変化なし。
(速度かかっていると、速度なしの移動速度)

フェンクリも持参して詠唱しながら殴りにいく。
羊はCB10が2回で倒せるので
2匹の羊A,Bがいたら
AにCB10詠唱で殴る
ASでCB発動したら
Bの羊を殴る。

そうすると詠唱完了した時点で
羊Aが倒せるので殲滅力がUPします。
効率が200kくらいUP。
時給1M~1.1Mくらいだろうか。



詠唱しながら殴れるわけで
同時発動とかすると連打がすごいわけです。
ドリラーとかはFB有効なので

629.jpg

火と水同時発動!
これやると消滅するんだったよね。



そして念願の
630.jpg

羊cげっとー。
微妙すぎるcですが…。
まだまだ羊で稼げそうです。





魂オートスペル

...2007/03/15 22:15...

こんにちは。

sageがそこそこ上がってきたので
リンカー新しく作成。
リンカーはエスマリンカー。

そんでもってリンカーとsageを 結婚 させました。

そしてAS10、sage魂5、カアヒ2になったところで
行けるだろうなぁと思った狩場へ。


----結婚のメリット---------------------------
・結婚することでsageにカアヒがかけられる
・2垢のうち一人でも狩場直通ポタがあれば呼び出せる。
・SP譲渡

と3度おいしい('¬'*)


~ジオ園~

アイン↑の右下区画の即沸きジオを殴る。
ジオの3減盾がないので
被ダメは250前後。
カアヒ1では足りないのでカアヒ2をかける。
回避率は多分20%程度しかない。

628.jpg


1.sage魂、カアヒ2、AS10(FB)
2.リンカー→プリでマニピブレス速度
3.ジオを殴りに。
4.マニピきれたら近くに行ってマニピ更新
5.ジオを殴りに。
6.マニピ切れたら近くに行ってマニピブレス速度
7.魂きれるまでジオ殴りに。
8.プリ→リンカーに。
9.待機場所に戻る。
10.最初にもどる。

このサイクルを延々と繰り返します。
ジオ園は索敵が楽。
途中のキャラチェンのときはCTRL+左クリックで
固定させると狩りながらキャラチェンできます。
効率はあんまり覚えてません。
けっこう上下します。



~羊MAP~

ノーグMAP↓でゴート狩り。
動物盾を装備すると被ダメ200切るのでカアヒ1でもOK。
ミニデモ靴装備すると200↑になるのでカアヒ2でもOK
SPなくなったら譲渡して回復。
ここもジオ園と大体同じ流れですが。

627.jpg


1.ノーグの下側WP付近でリンカープリ待機
2.sage魂、カアヒ、AS10(CB)
3.リンカー→プリでマニピブレス速度
4.WPをくぐって羊を殴りに。
5.マニピきれたらブレス速度切れるまでに
  元の位置に戻る。
6.マニピブレス速度更新
7.再びWPくぐって羊殴りに。
8.プリ→リンカー(SPなければ座らせる)
9.魂きれたらスキルで呼び出す。
10.最初に戻る。

これの繰り返し。
大体800k~900kというところだろうか。
羊はスタン攻撃あるけどカアヒのおかげで
回復叩かないでも大丈夫。



ジオ園も羊MAPも経費はHSPのみ。
カアヒでFlee足りていなくても
勝手に回復するのが思ったよりも恩恵があります。
85くらいまでならこの2個の狩場で稼げそうです。

生体1のリムーバやスリーパーも考えましたが
生体1は遠い、戻りにくい、一部敵が強い。
スリッパは1確職がいて沸きが多くて処理間に合わない。
というのがありました。
ASPD次第ではスリッパもいけるではないだろうか。






sage作成

...2007/03/09 22:53...

こんにちは。

すっごいsageを作りたくなったので
ハイスピード転職。
Int=DEXで付与とか取る予定。
地道にほそぼそとあげられればいいかな。



付与を使えると今後の氷洞窟とか
神器アサ育成で火付与使えるんで
結構楽になるんじゃないかなと。

一応転生目指しますが
いつになるか不明。
どういった型にすればいいか悩んでもいます。

1.INT=DEX
 ♂垢にバード作る予定なのでPT外追尾で亀2とか

2.INT>AGI>DEX
 バードか神器アサあきらめてsage魂のリンカーを作って
 魂FCASをするか。

けっこう悩みどころ。
そのうちsage考察のカテゴリでも作ってみよう。










ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


