二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


目標

...2006/01/30 11:26...

こんにちは。

最近はプリがやる気があって
臨時で亀島とかよくいったり
GMと騎士団とかニブルいったりして
順調にLVUP中。
装備も1段階↑のものをそろえてます。

プリが89になれば公平くめるので
もしかしたら!!!
・・・なことになるかもしれない。

2PCだと天津3Fやニブル、崑崙3Fあたりを
回っていて聖水の消費量が半端ないです。

天津3F行ったとき怨霊いたので
取り巻き持って後ろサンクと本体SWでいけるか!?
と思ったけどプリが取り巻きさえもてなかった。
どっちにしてもあれは無理だということが判明。

ニブルは早朝か深夜くらいじゃないと人おおくて
狩りにならないので、人のいない時間帯に。
MHが怖いのでSWとキリエとサンクでどうやって
捌こうか考え中。

崑崙3FはLASBrで確殺で、敵ATKも低いので
けっこうテンポが速く進めます。
トースト実装されたらきっとチーズ値上がりするよね!

まぁ・・・。
最近はボチボチです、ハイ。

以下、Cha-chaさんから回ってきたバトン



なんか恋愛バトンらしい。
しかもすげー長い。めんどうだ。

■告白する / 告白される
ないなぁ。

■同姓に告白される
あったらやばそう。

■片思いで告白して振られる
ないなぁ。

■付き合っていて振られる
ないなぁ。

■ラブレターを貰う / ラブレターをあげる
もらうのはあったかもしれない。

■芸能人に恋
むr

■キス
・3・

■駅のホームでキス / 公園でキス / 人前でのキスなんか平気
ありませんね。

■同姓とキス
・3・

■恋人と手を繋いで街を歩く
普通?

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
貼らない。もったいない。

■話した事も無ぃ人を好きになる
ないよ。

■年上が好き / 年下が好き
年齢さがあまり離れてなければ。

■外見重視
いいことに越したことはない。

■最近結婚を意識
まだまだ。

■結婚をした / 子供を産んだ
上記。

■ダメな人を好きになりやすぃ
世話好き?っぽいのでもしかしたらあるかも・・・。

■好きな人と温泉旅行
ないよ。

■指輪を貰う / 指輪を贈る
ないです。

■恋人と「結婚しようね」と約束
結婚考えてませんw

■恋人とメールをする
普段、携帯あんまいじくらない。

■嫉妬深い
深いかも?

■二股以上した / 二股以上かけられた
んー。
誰でも相談持ちかけられたら力になるし
二股かけてるように見えるかもしれない。

■実家に恋人を連れて行く
ないw

■好きでもない人と付き合っていた
あー。
あるかも。

■ファンが居た
いたら名乗り出てくれ。

■バレンタインにチョコをあげる / バレンタインチョコを貰う
普通。

■恋人に手作りマフラーを贈る / (恋人から)手作りマフラーを貰う
ないなぁ。

■ペアルック
ないです。

■恋人色に自分を染める
ペースあわせないと会話とかできまづくなるし
染めるっていうよりも相手にあわせるって感じかな。

■恋人との携帯会社はお揃いが基本
あれ?
これって当然なことなの?

■好きな人が居る
可愛い子は見かけるけど
好きにはなったないなぁ。

■惚れやすい
どっちだろう。

■腕枕好き
男で腕枕ってw

■過去の恋人の品
もらったことないw

■果たせてない元恋人との約束
忘れてるかもしれない(ぁ

■今までの恋人10人以上
以下でs

■恋人の親と食事
ない。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
ない。

■3年以上付き合う
長いね。

■忘れられない人
忘れはしないでしょう。

■抱きしめるのが好き
気分による。

■ドラマのような経験
現実はあまくない。

■友達の恋人を奪う
相手尊重しちゃうのでそれはないなぁ。

■恋は活力
どうだろう。

■アブノーマル
さぁ?

■「好き」の意味が判らない
なんとなく?

■ビビビ
電撃ですか?

■ナンパ
ないです。
やってみても!?

■遠距離恋愛
遠い。
いつか忘れそう・・・(ぁ

■文通
ないなぁ。

■お姫様抱っこ
やってもいいかも?



ふぅ。
すげー疲れた。
バトンって10個くらいの質問じゃないのk
いろんなバトンがあるものなんですね。

回せなんて指示ないけど
どうしようかな。
他の人にも犠牲になってほしいけど
とりあえず興味あるのは
俺一番さん、蕎麦さん、マカロンさん、そあらんさんで。
ここみたら書いてね☆
書かないと呪われるよ?(ぁ
スポンサーサイト







cyanntoバトンこたえましたよー
(`・ω・´)
【2006/01/30 17:52】
URL | 蕎麦剣 #-[ 編集]


そうか、そんなに聞きたいのか。
期待せず待て。
【2006/01/31 05:01】
URL | そあらん #-[ 編集]


>>蕎麦さん
仕事速いですね。
拝見させて頂ました(’’

>>そあらんさん
期待しちゃいますよ。
新たな犠牲者をお願いしますw
【2006/01/31 05:30】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]


もう、若くないからさぁ・・・
恋愛系は簡便してよwww
とりあえず答えたけどw
【2006/01/31 11:24】
URL | 俺1番 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/98-e727a8df
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー