二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



レア運とかバトンとか

...2006/01/27 21:49...

こんにちは。

地デリcがでてすごい絶好調中。
これなら天使HBもでる!
と思って粘着したけどさすがにでない。

最近Wizだと安定してゴスリン狩れることに気づいて
cを夢みて沈没船にちょくちょく出向く。
見てみると船長がいたので某ハイプリの人と討伐。
ついでにゴスリンもいたから倒しました。
その後、寝ちゃって時間に起きれなくて
ゴス3回くらい船長1回だけ狩れなかった。
ハイプリさんごめんね!

んで起きた@にちょうど時間が・・・。

船長はあいからわずケチだったが
ゴスリンが奮発!

250.jpg

取り巻きのほうだけどねぇ。
最近レア運絶好調('¬'*)
このままの勢いが続いてほしいものである。



@は蕎麦さんからまわってきたバトンー。



タイプバトンらしい。
手短にちゃっちゃと終わらせます。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう
髪型:うーん・・・。肩にかかるくらいがいいかも。
顔: 良いに越したことはない。
体型:そりゃおまえ・・・
   漢だったらね・・・こう・・・
身長:あまり身長差がなければ。
服装:素朴派です、ハイ。

Q2.年下が好き?年上が好き?
 あまり差が離れてなければどちらでも。

Q3.タイプの芸能人は?
 あんま詳しくないんでw

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
※これだけはして欲しい事
 頼りにして欲しい。

※これだけはして欲しくない事
 納豆たべないでw大嫌いなんです。
 ギャンブルとかは・・・やってほしくないなぁ。

Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
話してるときに話に間が空かないように
次の話題を探しながらだったなぁ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
明るい子とかいいですね。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どうだろう・・・。
好きになってくれるというよりも友達というほうが
適切な気がする。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
※甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えない・・・気がする。

※尽くす?
尽くすほうだと思う。

※嫉妬する?
もちろん。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
さてと、だれにいけにえになってもらおうか。
とりあえず

最近リンク張ったCha-chaさん。
某ハイプリでいつもお世話になっているアイス先生
定番の俺一番さん。
最近アサがんばってる浅月さん。
の4人でw






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/97-328bf104
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


