二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1月22日 Gvレポート

...2006/01/23 00:36...

こんにちは。

今回はB3砦放棄。
B砦とC砦で防衛してるようなところを
攻める感じでした。



240.jpg

開始はC2を攻めることに。
街道連合さんが防衛していました。
前回のLM(Last Memory)さんは今回は一緒じゃありませんでした。

一回の突入ではまたまた下の方をスルスルーと抜けれました。
そこで阿修羅!
をくらいましたがなぜか生き残ってた。
SPきっと半端な状態で撃ったのでしょう。
Wiz陣を荒らそうと動くとEMCが発動。
連続して突入することに。
でもアサクロ鯖缶しましたorz

連続突入すると街道連合さんがEMCでどこかに消えていきました。



241.jpg

次にB3。
ここはウシャスLN同盟さんが城主で
防衛しているということで攻めてみることに。
一緒にいた霜狼同盟さんと共闘という指示があって
ER前につきましたが霜狼同盟さんに排除を行われます。
なんとウシャスLN同盟さんが放棄したらしく
霜狼同盟さんが遅延していたようでした。



242.jpg

以外にスルスルと抜けられてエンペ前に到着。
錐QDmマインで普通に殴り。



243.jpg

ここでL4。
ここではぴよぴよさんが防衛中でした。
ER前MAPにつくとClipsさんやA+C同盟さんがいました。
全排除の指示がありましたが
数がおおかったために共闘に変更。
突入。
アサクロアボーン。
244.jpg

Wiz側のSS。
アサクロいなかったけど亀の某LKさんが割ってくれました。



最後にB3砦を確保候補としてB3に移動。
水星同盟さんが防衛していました。
必死でSSは撮れませんでしたorz
なので内容を振り返ってみて説明。
数は30~40くらいでした。
魔法少なめで前衛のHitStop多め。
@はブラギ地帯にスナイパが多かった。
魔法地帯はロキ側に抜ければかなり簡単に抜けれました。
しかし、サイトルアフが厳しいのはもちろんのこと
ラグ?っぽいのがあって(いつものことですが)
あぶりだされてり隠れたりあっちいったりこっちいったりで
抜けたのにあんまり役に立てないで死にましたorz

その後EMCが決まりエンペ周辺は亀で独占状態。
ここで亀でエンペを割らないで今回確保するGで割るために
制圧を優先します。
しかし、ここで封鎖場所が崩れたらしいと報告があり
水星同盟さんが続々とERにはいってきます。
排除し続けますが 排除<ER進入 でしたので徐々に形勢が悪くなり
逆に制圧されてしまいました。
ここで最後まで粘りますが
ラインができてしまって結局割れず。

久しぶりの砦無になりました。

----以下、個人的感想---------------------------------
今回は久しぶりの砦無になってしまったわけですが
街道連合さんは個々の質は高いですが
数が少ないように思われました。

次に霜狼同盟さんは今回で指示が共闘だったり
いつのまに遅延防衛しているようだったりと状況が
飲み込めない場面でしたがかなりの数がいたようなので
けっこうな防衛力をもってそうな気がします。

最後に水星同盟さんでしたが
やはり個々の質は高いと思います。
@はかなりの人数と転生職が多かった感じがありますね。
今後も活躍する同盟だと思います。

以上、1/22Gvレポでした。
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/94-2bfe97be
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


