二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1月15日 Gvレポート

...2006/01/15 23:27...

こんにちは。

今週は放棄して攻め。
候補はL4>B3>C2>C4>B2
60分程度攻めて、B砦確保の予定。



L4砦に向かいますが放棄だった模様。
エンペに向かう途中で割られてしまいました。



候補順にB3に向かうも攻め被りだったようなのでC2に移動。
225.jpg

双月同盟さんが防衛していました。
けっこうな人数も集まっていた。

226.jpg

突入して魔法ラインの↓のほうを通っていると
スルスルーと抜けられたので魔法抜けたらクローク。
サイトルアフもなかったので罠踏みながらEDPで割り。



次にB1砦を攻めることに。
ここでは霜狼同盟さんが防衛していました。

227.jpg

突入前の様子。
中のほうは狭いのでギッシリとした感じ。


228.jpg

2~3回突入したらギルマスが抜けたらしく
エンペ裏でEMC発動。
そのまま割ります。



そしてB1砦で防衛。
229.jpg

霜狼同盟さんがカウンターと入り口封鎖をしていたようで
途中までロキがなかったのですが
途中で撤退しました。
ロキがでるようになってから暗部同盟さんがきました。

230.jpg

ロキが2枚。
そして街道+Last Memoryさんが着たらしいとのこと。

231.jpg

スルスルーと抜けられて
そのまま割られてしまいました。

指揮ではカウンターしようということになりましたが
街道さんもLast MemoryさんもEMCを持ってるようで
エンペルームでEMCした模様。
一回突入してみたところ60程度らしいので
B3に転戦することに。


B3砦ではひぐま同盟さんが遅延防衛中。
1回目の突入で蒸発しましたが
ギルマスが抜けれそうとのこと。
というわけでベースキャンプで割る準備を。
なかなか呼ばれないのでポタ乗ってB3砦についたら
EMC発動していたらしい。
見事にローディング中に発動したようでしたorz

遅延解除しようとしていましたが
亀が競り勝って21時45分くらいにエンペ割り。


232.jpg

アサクロのほうがエンペルームにいなかったのでWIZ側でのSS。
もちろんひぐま同盟さんのカウンターが来ました。
現状いるエンペルーム内の亀の人数だけで
ひたすら足止めを行います。
しかし限界があり残影チャンプが抜けて
21時55分にEMC。

ここでラグが味方して時間だけが過ぎていきます。
(入力してから10秒くらいで反応)
21時59分で@1分!
と粘ってるうちに阿修羅を食らいました。
ベースキャンプで祈っているとギリギリセーフで
Gv時間終了でした。

-----以下、個人的感想----------------------------
今回はいろいろ回って非常に忙しかった。
2PCでの魔法とアサクロでのエンペ割り。
両方楽しめました。

B1砦防衛中に来た街道+Last Memoryさんは
臨時同盟だったのだろうか?
各G単体でみてもかなりの突破力があり
非常に強烈でした。
ロキ2枚あっただけで実際にSSを見て
振り返ってみるとHitStop係がいませんね。
これは悪い点なので改善できるようにしたいですね。
もし街道+Last Memoryさんが正式な同盟を組んだら
かなりの攻城力になるんではないでしょうか?

以上、1/15Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/91-20fcb3fc
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


