二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



12/25 Gvレポート

...2005/12/25 23:33...

こんにちは。

今週もB3砦の防衛目的でスタートしました。



開始時はスタートダッシュもなくて
全員配置につきます。

203.jpg

FA2さんが偵察にきましたが
すぐに帰ったようです。



開始から暇だったので亀の手のギルマスが
B4に単独で行きEMCを発動。
必死だったのでSSありませんが
エンペを割ることに成功。



B3の防衛ラインまでもどってしばらくすると
20時30分頃にウシャスLN同盟さんが来たようです。

204.jpg




ウシャスLN同盟さんも前衛の質が高くて最初の突撃で
いきなりゴスリンLKが魔法ラインを突破し
Wiz陣をなぎ払っていきました。
そこで全体に注意を促し警戒していましたが
ロキを抜けてのスクリーム。

205.jpg




一斉投入がなくなって、プリやWizがラインに入ってきて
なんだろうと思っていると・・・
無詠唱SGを許してしまい前衛陣がほぼ壊滅。

206.jpg




ここからはエンペ前で必死に防衛していましたが
残念ながらエンペを割られてしまいました。
急いで戻ってみると放棄の様子で
防衛ラインを形成し、暇防衛。

B5派遣などいきましたが惜しくも2砦なりませんでした。



-----以下、個人的な感想----------------------------
ウシャスLN同盟は突入の間隔はFA2同盟ほどでは
ありませんでしたが、一回一回の突入の重みが
FA2同盟とは違いました。
突入部隊にゴスリンLKやゴスリンジプシーなどもいて
非常に強力な攻めでした。
防衛ラインを抜ける力はウシャスLN同盟さんは
格別でしたね。
今回は落とされてしまい残念な結果になりましたが
無詠唱SGの予兆として
Wizが防衛ラインに姿をあらわすことなどが挙げられますね。
いい勉強になったと思います。

以上12/25Gvレポートでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/81-6a0f8d34
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


