二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



レトロ

...2005/10/21 02:21...

こんにちは。

めずらしくリアルライフのことでも書いてみるか。

大学の昼食後のこと。
4限が始まる前に2時間くらい時間が余っていた。
さて、何をしよう。

そういやマウスパッドが古くなってきてな。
マウスパッドを探しに学校内の本屋を探す。

探しているうちに製図用のコンパス発見。
3400円前後だった。

TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1!

やっべ。こんなにするものなのか。
小学校のときに使ったコンパスなんて10分の一の値段だったし
3400円もするなら円を書くだけでなく、きっと万能包丁みたく
いろいろな機能があるに違いない。

残念ながらマウスパッドは見つからなかったので
コンビニに希望をたくさないで行ってみる。



ないな。

ふと

レトロ菓子が目に入った。
懐かしいなぁ。
小学校のころによく食べたぜ。

あまりにもなつかしかったので
チョコバット、ビッグカツ、焼貝ひもを購入。

酒のつまみじゃねぇかあああああああああああああ!!!!!1!

まぁ、そんなことはどうでもいい。
会計を済まし、いただきます!

チョコバット懐かしいなぁ。
ホームランがでればもう一本もらえたな。

手に汗握る緊張感の中で袋を縦に裂く。

うはwwwwwwwww
どこにあるのかワカラナスwwwwww

あ・・・あったあった。
アウトか・・・。
仕方ないな。

心身を落ち着かせ、チョコバットに口を近づける。



ザグッ・・・



なんだこの食感は('A`)
予想した「サクッ」っというビスケット特有の食感とは違い
ビスケットが湿気を含んで固くなったような食感。
もう1年は食べることないだろう(´,_ゝ`)

チョコバットはダメだったがビッグカツには期待。
希望を胸に切り取り場所から袋をあける。
ビッグカツに大きく噛みつき、一気に噛み裂こうとする。

が・・・



カテ━━━(゚Д゚)━━━!!!
中にやたらと固い物質が入ってる。
なんだこれは。
例えるならば乾燥したベーコンのような。
しかも、トンカツソース味とかいいながら
やたらとカレー風味が強い。
もう2年は食べることはないだろう(´,_ゝ`)

久々に貴重な体験をした。
このチョコバットとビッグカツ超オススメなので
是非、食してもらいたい。
きっと言葉で言い表せない何かを感じてくれると思う。










この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/40-029cb03a
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


