二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月29日 Gvレポート

...2007/07/30 07:10...

こんにちは。

今週もいままでどーりの攻めと防衛。
今回はSS多めに取りました。
そしたら10枚↑になっちゃったので
今回は隠しておきます。






~L4砦~

687.jpg

まずはL4砦から。
防衛:FA2
攻め:上記SS参照

祭っぽい。
これはすぐに落ちそうだなと予想。

688.jpg

LPも成功し、総崩れ。
エンペ付近で乱戦になり、FA2はEMC。
しかし、GMががんばって割ってくれました。
なので転戦。



~V3砦~

689.jpg

次はV3砦。
最初どこかが防衛していましたが
攻めも多かったので一回目の突入で遅延解除。
その後はレースになり、2~3回行きましたが
割るにはいたらず。
転戦になりました。



~L4砦~

690.jpg

またL4に戻ってきました。
防衛P:S4同盟さん
攻め:亀同盟、A2同盟

691.jpg

この後にA2同盟さんも集合し、突入に。
L4はやはり端っこでLPが決まりやすいですね。
ここでやっぱり崩れます。
このまま割って転戦。
今回の亀はすごい調子いい。



~C1砦~
692.jpg

防衛:ESC同盟
攻め:亀同盟、恋人部隊同盟

693.jpg

防衛はロキなしだったかな。
魔法の密度も薄くて、
入り口WPには降ってこなかったし
LP置き放題。

…が、さすがにロキないだけあって
LP返しが早いですね。
何度も返されたので、何度も張りに行きました。
スペブレ食らったり、飛び蹴り飛んできたので
妨害もけっこう着たり。
ロキあるだけで全然違うんだろうなぁ。

しかし、どんどん流れ込み
崩れて亀で割ることに成功。
転戦しました。



~L5砦~

694.jpg

防衛:単独勢力
攻め:亀同盟、CM同盟

695.jpg

ロキあり防衛。
しかし、単独勢力なので火力はありません。
カイトもらって単独LPも成功したり。
でも構成はよかったと思うので
人数とか同盟とか組んだら
けっこうバランスよくなりそうな感じ。
ここも亀で割って転戦。



~L4砦~

696.jpg

またまた戻ってきたL4砦。
防衛:神話同盟
攻め:亀同盟、ぴよぱんだ、・愛天華同盟
697.jpg

最近同盟を組んだ神話同盟です。
亀とは初めてだった気がします。
ちょっと楽しみ。

でも…まぁ、この人数だったので
さすがに崩れるのは早かった。
どこで落したのか忘れちゃったけど
とりあえず確保しようと移動。
…と思ったんですが
このままL4を確保しようということに。

しかし、猫飛行機同盟が防衛に入り
亀はすぐに転戦しました。
個人的にはもうちょい遊んでいっても
よかったんだけどなぁ。



~C3砦~

698.jpg

最初はC5でレース制圧を考えていましたが
さすがに強豪レーサー達。
一筋縄ではいきません。
なので急遽空き家だったC3に移動。

しばらく防衛を続けていると
BCRKが着ます。
その後に蒼樹も…。
このロキ防衛が出来なさそうなMAPで
さすがに防衛は厳しそう。

…が、そこそこ防衛できたりしました。
けどさすがに長時間はだめだったようで
途中にレーサーギルドに落されます。
再び行きますが、BCRKはいなくなってて
蒼樹同盟さんだけになりました。

ここでまた防衛を始めますが
蒼樹さんに押されて割られてしまいました。
残り5分くらいで圧倒的に不利な状況。
構造上、EMCが決まりやすいので
一応AXを準備させて待っていると
EMCきました!

このまま割ってギリギリ確保となりました。
しっかし、C3の守りづらいこと…
もうみんなC3はおなかいっぱいらしいです。

今回は長ったらしくなったので
個人的感想はなしで。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/281-e1a9f461
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


