二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月22日 Gvレポート

...2007/07/23 07:05...

こんにちは。

ベレーが先週に比べてさらに価格下降。
それだけ多くの人に出回ったってことでしょうか。
ヴァル盾もそこそこ入手しやすい値段になり
やっぱり攻め側有利な感じなのかな。



~C2砦~

防衛:神風
攻め:亀同盟、A2同盟、ぴよぱんだ

防衛ラインは薄い。
魔法の火力も大したことはありません。

681.jpg

この後、サクリパラまで来て
白ポがなくなり死亡。
その後、ロキ落ちたようで
神風が遅延解除します。

次にA2が割って、放棄でした。
ここでぴよぱんだもいなくなります。
げっつで割って移動。



~V3砦~

あまり覚えてないけど

683.jpg

フェンリル侍狼が防衛かな。
攻め:亀同盟、CM同盟

ロキが甘いのでLPおき放題。
しかし、亀でなかなか割ることは出来ず
割れなかったために移動。



~C2砦~

防衛:ぴよぱんだ
攻め:亀同盟、IS連合

684.jpg

ISさんが前側にいたので
ISさんが突入してから行こう。
ということになりますが
中々入らないので亀が先に行こうとします。
…と同時にISも突入。

ロキはありましたが
抜けた位置で霧SW!
…しかし、LP張ったのは違う教授さんでした。
1枚目LPはロキ抜けたあたりに
2枚目LPがさらにWP付近に、
3枚目LPがさらに1枚目からの奥に!
ぴよぱんだが崩れます。

ISさんが割って割って防衛します。
ここで攻め側にFA2追加。
しかし、ここでもFA2さんに先に割られてしまいます。
で、やっと亀で割れて
防衛始めます。

しかし、ロキなし防衛。
もちろんすぐ落されて終わり。


~L2砦~

放棄っぽかったので防衛します。

685.jpg

攻めにさもうらい。
たしか、ロキの切れ目にダンサが落されて
その後にロキ鳥、その後こっちにADS飛んできて死にました。
変換しててHP少なかったからなぁ。
支援が右側に一人欲しかったところ。

制圧されて再びERに向かいます。
ER前MAPでいろいろと荒らしてるようですが
やっぱりブラギADSが多いですね。
ほとんどキャラ選ばず
撃っている様な感じでした。

霧SWで妨害とかしていたら
いつの間にか自分ひとり。
最後はLAADSで死亡。
いつの間にか転戦指示でてました。



~C5砦~

レースだったのかな。
ER制圧してから防衛MAPを上げて
3MAP目で防衛開始。

686.jpg

ロキでないわSWでないわでロキ雷鳥に
阿修羅2回くらい決めらますが
遅刻組がここらへんから参加し始めて
ロキ2個出来たので
あまり大事にはなりませんでした。
C5確保して終了。
最後の砦選びがよかったような。



----以下、個人的感想---------------------------



やっぱり先週と同じように
ADSがあまり痛くない。
いや、それでも6kくらい減るけど…。
霧あればブラギADSでも
そこまで死ぬってほどじゃないし。
今週はほとんど死なないGvでした。
白ポ切れ、HP減ってるところにADS、EDPSB、
LAADSくらいかな?

今は四葉ロザとハイドロザ装備してて
四葉*2にすればもっと減りそう。
ただそうするとハイドが出来ないのが難点。
ハイドは魔法避けたり、阿修羅避けたりと
さまざまな利点があるので
あまりはずしたくない。
一番は持ち替えするのがいいんだろうけど。

@はそろそろヴァル盾も
量産されたころの値段に戻ってきた。
で、買い始めた人もちらほら見られ始め
買いチャもあったり。
そうなると30M↓になるのは
ちょっと時間かかりそうな。

いつかはヴァル盾も投入予定。
ああ、s水も欲しいかな!



全体としては、やっぱり遅刻組が多く
前半防衛は難しそう。
やっぱり21:30過ぎないと
防衛するほどの戦力がないきがする。
開始から参加できるメンバーが
欲しいと純粋に思う。
ずいぶん昔に完全防衛したいとか
みんな言ってたけどいつになるのやら…。

攻めでもVIT系がいなくて突破力も弱い。
一応教授はそこそこいるので
WPあたりの攻め合いばっかりになりそう。
でもやっぱり突破して荒らすっていう
戦法も悪くないと思うんだよなぁ。
防衛しているところで
『亀がきたーっ』て言われても
EMCだけ注意してればいいわけで。
やっぱり崩す手段がほしい!
スポンサーサイト



||、ω`)
ベレー帽欲しいよねベレー帽。

と足跡ついでに意味無くかきこんでみたり。
【2007/07/25 11:00】
URL | ブタ #-[ 編集]


一瞬だれかと思ったけど
あなたでしたか。

羽ベレーはかなり値下がりしてるし
お金に余裕があれば購入を検討してみても?
【2007/07/27 07:17】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/280-7a72d1d1
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


