二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月15日 Gvレポート

...2007/07/16 15:53...

こんにちは。

先週のGv後にラヘル神殿の献金終了して
ベレーがかなり普及した@のGv。
ゴブネ肩とか高級サンダル(一部)とかあるので
すこしは変わったのかな?



~B2砦~

放棄だったのでどうせだから防衛してみよう。
ということに。

675.jpg

攻めに双翼あたりがきて
BBあたりでWIZ3人のうち2人くらい落されて
魔法薄くなって終わった感じ。

こだわらずに転戦。



~C2砦~

防衛していると思ったら残念ながら放棄。
げっつで割れたので転戦。



~L4砦~

アトラス(この呼び名?)が防衛。
攻せはいっぱい。

676.jpg

ロキはあったけど魔法はあんまり痛くない。
なんかLP残ってたりしたので
そこ行ってLP。
その後はWP入ったり出たり。

677.jpg

崩れてる…と思いきや
エンペ付近でEMCしたらしい。
ここは亀で割って転戦。



~L5砦~

街道連合が防衛。
しかし、攻めるまえに撤退したようで
WPはいるもまったくいません。
亀で割って転戦。



~B2砦~

防衛にリスト連合。
ロキあるのにニヨ防衛してました。
679.jpg

おかげでLP張り放題なのですが
そこからの攻めが甘く
崩せないで転戦。

あまりにも連携が取れてなくて正直がっかり。



~L5砦~

小規模防衛のところだったので
制圧して防衛開始。

680.jpg

攻めは、夜桜と後にひよこPANDA。

夜桜だけのときは防衛できていましたが
ひよこPANDAの前衛が抜けたりしてきて
EMCをしますが、ほとんど排除されて
(エンペ付近だれもいなかった)ひよこで割れます。

その後亀の攻め。
魔法は痛くなく、やはり痛いのがADS。
この頃からなんか非常に重く、
相手のロキでない、LPもでないという鯖状況。
よく覚えてないけどここで亀で割ったはず。
時間的にもイナバ防衛ということだったんですが
イナバするほど亀に人がいないw
相手側の防衛をするも
またまたひよこで割られてしまいます。

再び攻めますが時間切れで終了となりました。
残念ながら今週は宿無しです。



----個人的感想---------------------------------




新装備は偉大でした。

たれ猫 → 羽ベレー → 全体的な耐性10%UP  
HiLVシューズ → マーター高級サンダル → MDEF10%UP
イミュン、肩外套 → ゴブネ肩飾り → 遠距離全部10%耐性UP

これだけなんですが
ADSから耐性20%増えたようなものなので
ADS6kくらいしか食らわなかったのでびっくり。
相手が付与してなければECでもっと減りますね。

…さすがにブラギあると死にますが。

でもかなり耐久力がUPしたような気分。
LKとかならもっと余裕そうだ。
死因はほとんどADS、阿修羅、EDPSBくらい。
ああ、@はCTかな。

比率であらわすと
ADS 70%
阿修羅 10%
EDPSB 5%
CT 5%
その他 5%
鯖キャン 5%

こんな感じ?
やっぱりADSなのが問題かなぁ。
ADSをいかにして軽減するかが問題だ。
これ以上の軽減が思いつかないけど。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/279-9da1e679
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


