二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1.5倍期間

...2007/04/04 07:51...

こんにちは。

1.5倍期間は終了してしまいました。
どうにか1.5倍のチャンスを使って
sageを一気に上げたいところ。
経費も時間も少なくなるのがメリット。


~LV95

645.jpg

魂FCASカアヒで亀地で95まで上げます。
大体1.6~1.8M/hくらいで落ち着いて、
1.5倍で2.4~2.7M/hでした。
95までいかにして上げるかが問題でしたが
ここまでが一番つらかった。

その後は亀地で狩りする気力もなく
生体で2PCで上げさせます。



LV95~

むしろここからのが早かった。
上げる手段はグリムと魂EDPSB。
アムムト靴と教範も使います。
グリムだと公平8~10M/h程度。
魂EDPSBだと公平30Mくらいかな。

セシル狙えればもっと出るのだろうけど
STRとDEX足りないのでマガレカトリしか狙えないので
このへんで頭打ち。
夜は大手がニヨをしていたので
MHになっている場合が多くて
魂EDPSBはあんまり向きません。
朝方のがうまくばらけていて
効率安定します。

途中からグリムの殲滅速度が遅く感じたので
魂EDPSBに変更。
散在になっても気にしない。

646.jpg

発光→速攻転生

2PCでジオで上げて
JOB40転職をして終了。

647.jpg

リンカーと結婚していたので
2PC室内や城に行ったり
そこそこ上がるのが早い。

でも、そろそろ厳しくなってきた。
棚臨時でも行こうかなと思ってます。


目標ステが99/70で
STR28
VIT95
DEX99
INT16
だったかな。

もうDEXカンストさせたので
@はVITとINT、STRを
ちょっとずつ振ることになりそうです。

スキルは相当悩みましたが
80台じゃLPはメモライズ取らないと
攻めに使えないと考え後半取りにいくことに。
SP転換3→チェンジ→蜘蛛→霧→
Mbr5→LP→ディスペル5→ソウルバーン5
みたいな流れになるだろうか。

次回はスキルの使い勝手でも。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/269-efdfa4e7
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


