二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



亀地上 その2

...2007/03/27 17:05...

こんにちは。

相変わらず亀地上。
ここに来ると羊には戻れなくなりなります。
トンボのウサギも95%Flee達成したので
1対1なら雑魚なんですが
今回は複数に囲まれたときの対処でも。

概要:
・Int115(ブレスあり)
・賢者の日記
・DEX補正込み70くらい


~トンボ2~

まずはもっとも多いと思われるこの形。

1.HD設置→トンボAに殴りかかる
  HD詠唱中にFBでたらBにタゲ変更。
  FBでるまでBを殴り続ける。

  HDのディレイ解除までAS発動なかったら
  HDを再び詠唱。

2.FW→HD
  これが楽。
  DEXそこそこあるので詠唱速度十分。
  FW1枚で2匹までならいける。



~ペスト1+α~

これもなかなか多い組み合わせ。

1.ペストにFB10詠唱、+αは殴る

2.FW→HD



~トンボ3↑~

たまにある状況。
これはFW→HDしかない。
FB10が2回でないと倒せないし、
HDなら2回当たれば倒せるときもあるが
残るときもある。

MOB2匹につきFW1枚必要です。
6匹ならFW3→HD
しかしコレだとちょっと抜けてくるときもあるので
FW1枚→移動FW2枚→FW1枚→HD
ようにFW連続でおいてHDの詠唱稼ぐのもありかもしれない。



~ウサギ2~

ひたすら殴れ!
FB10発動してディレイ切れるまで倒せなかったら
もう一匹を殴り残ったのにはFB5。
これでいける。
めんどかったらFW→FBで片付けてもいい。



~ウサギMH+α~

一番の稼ぎ時。
いかにしてウサギを倒し続けるかで効率が決まる。
トンボペストにはFCFB詠唱でダメージを与えつつ、
ひたすらウサギは殴りましょう。



魂FCASカアヒ状態は確かに強いですが
1vs大勢には厳しいので
臨機応変に対処する必要がありますね。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/267-18d69676
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


