二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



亀地上 その1

...2007/03/23 19:48...

こんにちは。

魂FCAS最終狩場の亀地上へやってきました。
sage育ててる途中でいろいろ試行錯誤したりしてて
あんまりFCASっていうほどAGI高くなかったのですが
結婚カアヒでカバー。

637.jpg

入ったばかりの船のところで
リンカーとプリを放置。

1.sage魂、カアヒ2をかける。
2.リンカ→プリにcc
3.マニピブレス速度をかける。
4.トンボウサギを殴りに。
5.マニピ切れたらブレス速度切れる前に船まで。
6.マニピブレス速度更新。
7.トンボウサギ殴りに。
8.魂切れたら船に戻る。
9.最初に戻る。

ここで一番難しいのが
8の部分。
羊MAPと違い結婚スキルで呼ぶこともできない。
さらに魂切れると同時にカアヒも切れるので
船近くに溜まってると
戻れない場合があります。
100円ショップでタイマー買ってきましょう。
魂5レベルあると350秒です。大体6分ですね。

ASはFBを選択。
ウサギはボルト1~2回。
トンボは2~3回。
ペストは1回。

Dオットー賢者を使っているのですが
殴ると140程度のダメージ。
そこで火付与するとウサギに245ダメがでるので
ボルトのダメが低くても倒せることがあるので
火付与をしています。
10発殴れば2450ダメ!!!

ちょっとDEX振りすぎちゃったのでHDも快適。
でもINTAGI2極のがいいらしいけどね。

気になる効率は1.5M~1.8M/hくらい。

638.jpg

パラパパッパパー!
火曜日メンテ後から1.5倍あるので
がんばりたいところ。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/265-a9c27857
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


