二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



3月11日 Gvレポート

...2007/03/14 01:48...

こんにちは。

sageのやる気>Gvレポ書く気
sageを引っ張る役育成>GVレポ書く気
とやる気がない…

さすがにこんなに遅くなってしまったので
あまり思い出せないけど簡単に。



~L4砦~

623.jpg

城主は$oul of freedomさんだったかな。
しかし、街道さんが遅延防衛。
ここで攻めにISさんが。


624.jpg

なかなか落せずに他のところも集まってきます。
これは多いなぁ。
ジャイ血バラさんもいたのかな?

625.jpg

そして中はこんな感じ。
やっぱりこの位置は魔法があんまり飛んできませんね。
ADSとかが水風アンフロでロキ切れるのを待つのがいいかも。

さすがに攻めが多いので
ジャイ☆さんで割れます。
亀もL4で割るまで続けようという話に。

次はISで割れて、その後に街道。
そしてまたIS.

そしてやっと亀で割ることに成功。
そして確保先に移動することに。



~C2砦~

月ウシャス双翼さんが防衛。
攻めに神風キャラメル同盟が。

亀もあつまり最初はきゃらめるさんで割れます。
その後にすぐ双翼さんが割り返し、
ここで神風キャラメルさんは転戦。
亀で攻めますがなかなか突破口が見えず。
21:30を過ぎても崩せない雰囲気。
落城ログを見る限りB4がレースだったので
早めに移動すればよかったのかも。

らちがあかないのでB4にメモ変更するも
侍狼+百合さんが先に遅延防衛に入った@。
さらにここでC2をげっつが割る。
そして、C2ポタは消える…。

とタイミングが悪いことばっかり。
その後C2を取り直してER行くも
月ウシャス双翼さんがライン構築済み。
これは無理なので最後のレース場B5に移動。


~B5砦~

惜しくも時間切れ!
ERにEMCで呼ばれたけど
その後5秒くらいで終わっちゃいました。
残念。
626.jpg


というわけで今回は宿無しとなってしまいました。



----以下、個人的感想-----------------------------------



久しぶりの宿無し。
月ウシャス双翼さんがここまでC2続行してくるのは想定外。
防衛を見ても2枚ロキで、ロキの更新もうまく
合間にLPなども通せる雰囲気はなかったんじゃないかな。
というよりもLP張れる人いなかった。

亀でWIZの人も3人?くらいしかいなかったきがする。
開始時2人だけとか。深刻な構成不足。
WIZ3前後、阿修羅3前後で開始から終りまで
出れる人がほしいと思いました。
人数がいないといっても始まらないので
どのように生かすかが問題だなぁ。


個人の動きは結構だめでした。
先行気味で進んでいたら
いつのまにか敵多かったりと
状況判断が出来ていない状態。
もっと周りを見ることに専念したほうがよさそう。
それよりもCTが痛い。



反省会で私が出した案として
せっかくのチャンスを無駄にしていると言った。
突入指示があるまで何もしないのではなく
ロキ片方落ちた、LPでたなどがでたら
指示をまたず突入してチャンスを生かすべきだと主張。
次回は指揮やりそうなので
この辺を試せればなぁと思います。

それではまた来週。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/260-5cce9eec
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


