二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



3月4日 Gvレポート

...2007/03/05 09:29...

こんにちは。

今週からDistortion Houndさんと臨時同盟。
しかし、マスターさんが欠席であんまり人数は
増えてなかった模様。
とりあえず自分たちの戦力がいかほどか
先週確保したC2を防衛してみることに。



~C2砦~

618.jpg

防衛:亀同盟
攻め:とりあえずいっぱい

くらいしか記憶にありません。
というより亀同盟はGv開始時に
大麿とげっつのマスターがいないので
開始防衛はあんまり向きません。
さらに、ロキもないと(バート、冠ならそこそこ)
ダンサー、ジプシー不足に陥っています。

防衛時は
ロキなし、WIZ3名(2PC1人)だったので
あまり長時間防衛できることなく割られてしまって移動。



~L5砦~

偵察にいくとジャイ血薔薇が防衛して
さもうらいさんが攻めのところだったので
攻めにいくことに。
しかし、ポタ変更終わった時点で
落ちてしまいました。

そのまま攻めるところもなかったので
L5をしばらく流した@に
B4のList防衛のところにいくことになりました。



~B4~

エンペ前につくもすでに攻めGがいて(猫飛行機同盟など)
LPが置かれていてけっこう崩れている状態。
進もうとするもスクリームでスタンしたので
なかなか進めず。

その後Stray Catで割れました。


~C2砦~

ここで確保先のC2砦に移動。
ER乱戦になり、制圧して遅延防衛だったのかな。
アトラス、暗部猫、ぴよぴよあたりが来ます。

619.jpg

もちろんこのときもロキがなかったので
エンペまで到達されます。
遅延解除指示を確認したところ
遅延解除なしとのことだったので
毒瓶もったいなくてソドブレMBだけしてました。
ここでぴよぴよさんで割れます。

ぴよぴよさんは放棄。
他せめてもそこそこ。
またまた乱戦風味。
ERでげっつでEMCがあり、割り指示がでる。
なので割りに参加して亀で割ることに成功。
ここで暗部猫がいなくなり、アトラスも転戦した模様。

この後、防衛ラインを敷いてやっとロキがでる。
ながかった…。

大きな攻めが来ることは無かったので
B5に派遣にいきました。
時間切れでC2のみの確保となりました。



----以下、個人的感想------------------------------------



同盟資産も低迷が続き、長期防衛に持っていって
なんとか資金稼ぎしたいところ。
しかし、防衛する構成ではないし
防衛向きともいえない。
なんとか高Lvのダンサー、ジプシーを確保したいところです。
開始時のWIZの少なさも痛い。
ロキ2枚、WIZ5人くらいの戦力が
Gv開始時にほしいと思います。
@はVit前衛もやっぱりほしいですね。

南でGM募集とかしていませんが
亀では絶賛GM募集中です。

もし、興味があるかたいましたら
体験でもいいので是非溜まり場まで来ていただくか
私『シチシ』までwisでもしてください。
お待ちしています。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/253-3ab8b9aa
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


