二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Gv以外のアサクロは…

...2007/02/14 02:50...

こんにちは。

Gvでしかほとんど動かないアサクロですが
最近はちょこちょこ出したりします。

609.jpg

ジュピのためにTBhBdバリアスとか作ったり。
STR120(料理あり)
Sing*2で大体1100~1200ダメージくらいだったかな。
毒付与もなにもしません(水が落ちづらくなるので)。

集めてグリムといっても2パターンあるので
ちょっと試して見ました。


~プリ先行型~
プリが前にでて歩いて、ある程度まとめてからグリム殲滅。

メリット
  ・クローク→ハイドグリムなので威力型重視装備が可能
   (STR120、Sing*2)
  ・プリ自体が許容量を把握して調節しやすい

デメリット
  ・HitStopが厳しいので画面内のをまとめづらいので
   追加が多い、バラける
  ・アサクロが間違って前にでたところでグリムすると
   ハイド解除時に思わず釣ってしまうことが在る
  ・クローク追尾なのでSP回復剤消耗が激しい
  ・追加が多いときはでアスム更新が滞ったりする

プリの人次第だけど大体1.6↑くらいだろうか。
MAXは計ったこと無し。

  
~アサ先行型~
アサが先行してタゲをとりまとめて
ハイドでタゲをプリに流してグリム殲滅。

メリット
  ・敵を集めやすい(運剣*2、ヨヨロザ*2装備)
  ・画面内のをある程度つれるので、追加が少ない。
  ・アスムかけなおしタイミングがわかりやすい
   (マニピ切れたら戻って殲滅)
  ・ハイドで流すのでグリムに移行しやすい
  ・クロークはあまり使わないのでSP剤消耗がすくない

デメリット
  ・殲滅が若干落ちる(ヨヨロザ*2)
  ・プリの許容量を考えないといけない
  ・若干装備を要求される(運剣*2、ヨヨ*2)
  ・近すぎると逆にタゲがプリに流れる
  ・アサ側がトレイン失敗→プリ死な流れになる

SPもらえるので消耗なし、2.4↑
こっちのが楽かもしれない。

もうちょっと試行錯誤すればもっとでるかも。
今試そうとしているのは、
1.ある程度引っ張る
2.ハイドでタゲ流してグリム殲滅したらハイド解除
3.プリ側はハイドして横沸き、追加して殲滅しきれなかったものを
  アサクロに流す

4.最初に戻る

追加や横沸きはLASbrや殴りだったので
その分にかかった時間をちょっと節約できると考えたため。
また@で報告します。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/247-3124fd0a
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


