二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プリ視点(2倍期間中+α)

...2007/02/10 09:56...

こんにちは。

2倍期間中や最近いっているところをプリ視点で。
まだJOBカンストしてないし
使ってないと判断力落ちてくるので
ちょくちょく出してます。



~生体~

602.jpg

LKとペアで生体3F。

LK:SWLAの繰り返し
  複数になると錐BB
HWD:SW連打
  複数だと錐BB
Sni:ニュマでタゲとってもらってLDかけたらAC
  サンクおきながらHL。
AX:SWやサンクおいてLD。これもAC。
  塩をかける。HLでダメージも。
Wiz:釣ってきて斜線になるような位置にSW乗ったらLD
  共闘HLとLA
Pri:LDかけたり殴ったり。LALALALA

LK側はポールでSPPがほとんど。
コンバーターの属性付与が大変そうでした。

基本的に1匹ずつなら
何事もなく倒せるのですが
SniやAXのACの最中に
敵が沸くとACのタイミングがずれて
うまく出来なくなってしまうので
HLでひきつけるというのが重要。

風レジポ導入と鎧持ち替えに注意をはらうようになって
肩を風外套→イミュン
にすることができてSniからの被ダメが
比較的に少なくなりました。

s風の購入も検討しているので
s風が買えたならば
たれ猫→#とかのDEF装備に変えようかと。



~CAD~

他にはGMとのトリオでCADにいったり。
CADはMOBの総数があんまり多くはないので
2~3グループで殲滅するほうがテンポがいい。

ガジョの移動速度が極端に遅いので
先をちょっと見てから
敵が有 → 釣ってガジョと巻き込んでSG
敵が無 → 戻ってWIZにサフラSG
という流れでガジョは引っ張らない。

トリオだと支援の余裕がかなりあるので
早め早めに支援更新するようにする。
といってもブレス速度マニピアスムの4個だけ。
エンゼ2だし、グロないし、キリエは問題外だし、塩必要ないし!



~城2~

南で見つけた久しぶりの元GMと城2へ。
相変わらず反撃盾での凍り割り。
レイドを割る必要がないのは楽だなぁ。
たまーにMBスカって恥ずかしかった。

索敵はうまく出来たけど
敵のHitstopでうまく一箇所にまとめられないことがあったので
それさえできればよかったかなという感じ。
@は深淵の凍結LA。
やっぱり成功率100%くらい欲しいなー。


大体こんな感じだろうか。
次回は2倍期間中のリンカー日記を書きますね。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/244-0f62f0a9
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


