二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



2月4日 Gvレポート

...2007/02/06 09:34...

こんにちは。
2倍期間必死必死必死ぃぃぃ!

…だったのでGvレポ遅れました。



~C2砦~

各砦を偵察するもBは全部放棄。
C2が防衛風味だったので行くことに。

防衛:BCRK
攻め:亀、SEA、他(覚えてない)

何回か突入しますが抜けることはできない。
どうしようかなーと考えながら
ロキを殴ってみると…
魔法が痛くなかった。白ポ連打で耐えられました。

なので次からEDP錐で落すことを考えましたが
復帰する間にロキ落ちてLPが出た模様。
その後、乱戦気味で亀がエンペ前でEMC
続いてSEAのAがEMC。

亀EMC地点にSGとか降り注いで来ましたが
ちょっとするとほとんど亀だけになって
割って逆送して移動。



~L4砦~

次はL4砦に。
攻めにいくときは
防衛:ポリン+失恋レストラン
攻め:神風
のようだったのですが
防衛がSEAに変わります。

防衛:SEA
攻め:亀同盟、神風

魔法もHitStopもあまり目立つというほどでもなく
速度POTで抜けることも可能。
その後、ジリジリと攻めてなんと制圧に成功!
最近、亀EMCから制圧に成功したことがなかったので
ちょっと驚き。

その後、移動先が決まるまでL4を遅延防衛。
C2がスカスカ風味だったので
L4を放棄してC2へ。



~C2砦~

SAMOURAIとかだったのかな?
一度制圧します。
その後遅延防衛を。

防衛:亀同盟
攻め:SAMOURAI、他(どこだっただろう)

前衛がゴスとか多めでなかなか阿修羅とかで
落ちているという印象はありませんでした。
なのでゴスには付与魂EDPSB。
なしには阿修羅みたいな流れで。

一度崩されそうになったので
確保予定の大麿で遅延解除。
その後も攻めてきますが
今度はあまり崩されることはなく45分くらいには
相手は転戦したようです。

その後L1に派遣に行きますが
ERまで行くもで割れる→再度エンペにいくも時間切れ
という結果になりました。
L1は抜けやすいんだけどなぁ。
残念。

なので今回はC2の確保となりました。



----以下、個人的感想---------------------------------



さてさて。
今回はちょっと違った趣旨で攻めてみることにしました。
封鎖なしで相手にSGやLPなどを決めたら即EMCで
次の突撃でできるだけ被害を与えようとする作戦。

いつもは前衛sage系だけ突入という流れで
LPがでたとしても後続が続かない…とのことだったから。
なのでそのチャンスをできるだけ生かすように
WIZ系も突入してみることにしました。
ER前で全員にカイトカウプ、WIZには魂ブラギできればサフラ。
前衛sage突入→その後WIZみたいな流れでいければ。
みたいな感じ。

この攻めが最後の確保1時間のときの攻めに
活用できればいいということで経験を積んでおこう
と提案したものでした。

今回1回だけではあんまり効果があったというわけでも
なかったのでもう何回か試してみるようにしたい。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/243-a0c1670a
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


