二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1月14日 Gvレポート

...2007/01/15 00:49...

こんにちは。

久しぶりに会議最初から参加。
2ヶ月くらい?指揮やってなかったら
やってみたくなたので立候補。

プランは開始防衛しているところを
始まる前に偵察して攻める。
その後も偵察しながら防衛しているところを
1時間程度せめて、最後に確保に。



~B砦~

さて、どこが防衛しているかなーリンカーで
偵察して見た結果…

B2…猫天月とListがガチっぽい。
他きたら両同盟で排除というログが聞こえたので却下。

B4…鎮魂狼侍WANTEDが集まっていたけど
防衛はするかな?しないかなと微妙だったので却下。

B1…SEAとBCRKが一緒に。
まったくガチするなんて思わなかったので
開始防衛っぽいとおもってここに決定!
ちなみに同盟とかよくわからなかったので
全部BCRKだと思ってた(ぁ


B1に行くも
「排除されるー」
「相手が全部排除と言ってる」
など聞こえたのでこれはいかんと思い、
転戦先が決まるまでなるべく共闘で我慢してーと伝え
転戦先を探す。

B4にいくと鎮魂狼侍WANTEDが防衛。
攻めに失恋突撃隊。

共闘でせめて2~3回目あたりかな。
EMC決まって割り。
588.jpg

自分しか割る人いなかったのか!
割って移動。



~C4砦~

B4のうちに偵察していると
C4が神風防衛でどこかが攻めているという話。
だが実際言ってみると逆走だったようでした!
放棄なのでベース待機に。



~B3砦~

いやー、予想外。
てっきり防衛してるものだと思って
次の攻め先考えてなかった。
なので急いで防衛してそうなところに。
B1はガチ(ポタでて見に行ったらチャットがあって初めて知った)
B2はListvs猫天月。
B4は旗みると亀のまんま。
B3…。ここか。
リンカーで高飛び三|'ω'|スィーして
エンペに入るとジャイ血薔薇が防衛。
見た感じあまり多くはない感じ。

そしてB3攻めに変更。

しかし、重いわ重いわ。
さらにFECも同盟だったようで
一回だけ突入したときとはえらい人数の違い。
2倍くらい変わってたかな。
抜けたんだけど阿修羅食らってαβοοη..._〆(゚▽゚*) 

この辺で21:00過ぎていたんで偵察。
C2に行ったらLN防衛神風攻めでいい感じ。
とうわけで転戦してC2に。


~C2砦~

C2に行ってみると偵察からはエンペが空とのこと。
あれ、どうしたんだと思いながら歩いていると
神風同盟のほうで割れる。

防衛:神風同盟
攻め:亀同盟、紫陽花、LN

急いでエンペまでいくも防衛ラインあり。
確保予定地なのでここで偵察しないで
アサクロもER前まで。
1回目の突入は途中でひっかかってαβοοη..._〆(゚▽゚*) 
2回目は阿修羅くらってαβοοη..._〆(゚▽゚*) 

ここでエンペまわりでEMC。
制圧のつもりで動き始めるが
紫陽花、LN、神風を亀だけで防ぐというのは無理だと判断。
急いで大麿とげっつのギルマスに砦前待機を伝え、エンペを割る。

C2の構造上高飛びEMCはないと思うが
一応を警戒してエンペ前MAPでクロークで潜む。

ERでげっつEMC
大麿もぞくぞくと集まってきたのでライン形成防衛。

589.jpg

ここでLNは転戦。
紫陽花もちょっと。
@は神風同盟が攻めてきます。
一度、ごりっと削られますが
各GでEMCをうまく使い建て直し、
相手の次の突入があるまでにはライン復活。

その後はあまり崩されることなく確保となりました。

590.jpg

みなさんおつかれさまでした。


----以下、個人的感想-----------------------------------



久しぶりの指揮やったが
予想以上に忙しかった。
もっと偵察頼めばよかったや。
もし今度指揮することがあったらお願いしますね。

前回の反省点である
・指示がうまく全体に伝わらない
指示を出す前に目立つ文章と
攻め先 方法 相手G 攻めG 共闘か否か
などを伝えるようにして解決。

・派遣云々
今回は派遣なしで徹底。
というよりも派遣の暇なかった。

こんな感じでちょっと解決。
次回も同じ間違いしないようにできればいいね。

なんだかんだいって今回はみんなが
がんばってくれたおかげで無事C2確保できた。
人数次第でBも狙えるようになりたい今日この頃。

以上1/14Gvレポでした。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/239-91658e5a
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


