二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1月7日 Gvレポート

...2007/01/09 10:27...

こんにちは。

会議は寝てたので途中参加。
攻め周りとかなんとか。



~L5砦~

攻めということで各地の砦を探しますが
防衛しているところが見つからず。
Bも全部放棄だったようです。
なのでLNさんが防衛を始めたL5にでも。

カイトかけて突入したら一回で崩れて遅延解除。
その後もLPが出たのを合図に突入して割れて転戦…だったかな。
他にも攻めに街道さんとかいた気がしました。



~C1砦~

すでにラインがなくてエンペ向かうときには割れる。
リンカーがベースにもどされてたまたま入り口にしたアサクロにチェンジ。
エンペまでいくも割るのか防衛なのかわからず
うろうろしている間に他Gで割れる。
転戦。



~B2砦~

防衛しているだろうと踏んで
向かったB2も無人であったのは
I LOVE 歌舞伎の落書きのみ。
割って移動します。



~L4砦~

次はL4砦に。
防衛:ウシャス
攻め:亀、街道、レベとたくさん

こんなに人数いても2~3回と突入防いでました。
1回目のときは魔法たいしたことなかったけど
2回目が痛かった。
エンペ割れたのを機に確保先へ移動。



~C2砦~

C2へ。
最初にいくとほとんど防衛というほどラインもできていなく
ロキもないので順次突入な流れで。

その後どうなったかあまり覚えてないけど
亀が遅延防衛して攻めに無限月猫だったと思う。
けっこう抜かれたりしますが阿修羅などで沈めていって
押しつ押されるの攻防を続けている間に
いつごろが無限月猫さんはいなくなりました。

派遣とかいっていましたが
最近派遣間際狙われることが多いので
ベースに残ることに。
56分に大麿で遅延解除とのことだったので
56分になったのを確認してリログ→砦前待機。
旗にカーソル合わせつつバクステで入る準備万端。
しかし、旗が変わったのは大麿のエンブではなく
Aegisのエンブ???????

なんでだろうと考えながらエンペまで急いでみると
指揮PTチャットではAegisのアサクロに割られてしまったとのこと。
罠素通りされたとか、間違って大麿のバーサクLKに
塩やっちゃったとか…。
悪いことがいくつも重なってた感じ。
エンペにたどり着いた瞬間にエンペが消える。
がっかり。
派遣のB5ではげっつが割ってくれた模様。
さすが!!!

となり本陣C2落ちて、派遣先B5砦確保という
結構前のB1防衛リスト攻めを思い出しましたが
それよりも性質のわるい結果になってしまいました。


----以下、個人的感想--------------------------------------



魔法抜けられて罠かからなくて塩の間違い
(エンペ殴るときはドルだとおもうけど…)で競い負け。
同盟のだれもがC2を落とされるとは思ってなかったようです。
だってリログしたといっても20人くらいいる中で
1人に割られるなんて…ねぇ?
こんなことならリログしないで
エンペ近くにいればよかったと思った。
どうせ、遅延防衛していたんだし
1~2分あればC2の構造上割れないだろうし
リログしなければよかったかも。
まぁ、次回から…

といいたいところだけど
派遣、遅延解除の問題がここ3週くらい
連続で起こっているのでさすがにそこまで派遣派遣って
こだわらなくてもいいんじゃないかと思う。
(B1防衛リスト攻め、L防衛IS攻め、そして今週)

亀自体が防衛をしっかりしている印象もないので
防衛の仕方を考えてもいいかもしれないなぁ。




ぬーん一回目のEMCは鎮圧できたのになぁ。x。
153にフルストもらったorz
【2007/01/10 00:19】
URL | 蕎麦剣 #-[ 編集]


エンペ前でのEMCはすぐに押さえられたのを覚えているけど
なにがきっかけでこっちが防衛になったのかが記憶にない…んだよなぁ。

また機会があったらよろしく!
次みつけたらベナムナイフ撃っておくよ。
【2007/01/10 01:37】
URL | シチシ #-[ 編集]


何がきっかけたしか普通に押されたような気したよ・x・
んでこっち攻めになったのはいいんだけど自軍の旗状態での遅延防衛だから
制圧は無理ということで撤退したのです
一回抜けたかなーと思ったけど、クローズコンファインもらったZE・・・
【2007/01/11 00:43】
URL | 蕎麦剣 #-[ 編集]


>>蕎麦剣さん
なるほど。
最近記憶力が弱くて…(ゴホゴホ
【2007/01/11 07:36】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/237-779934cd
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


