二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



11月26日 Gvレポート

...2006/11/28 12:21...

こんにちは。

ここのところ毎週会議出れてません。
今週は出れそうかも!
今回は強きにB1B5C3C5の攻めをするそうです。



~B2砦~

ここに来る前にB4とC2に行ったかも。
でも防衛してなかったようなので
C2を割ってからここに。

防衛:P3同盟
攻め:亀同盟、猫月天、双ウシャス同盟、List連合

561.jpg

うーん、おおいですね~(*´д`*)
コレだけいれば落とせるかも…?

と思いましたがB2は攻めが多ければ多いほど
重くなって防衛有利になるそうです。
GMもかなり重いーとか言ってたので
転戦することに。



~B4砦~

B4砦にくるとプチレース。
なので遅延して防衛しようと考えますが
間違って割ってしまったようです。
それとも指揮伝達が遅れて割るのか遅延目的制圧なのか
よくわからない状態。
とりあえず防衛をしてみることに。

防衛:亀同盟
攻め:双ウシャス同盟、レースG

563.jpg

ロキ2枚でけっこういい感じですが
火力やHitstopが微妙?で速度POTで
結構抜けられる状態。
それでも結構防衛しますが
じわりじわりと押されていき割られてしまいます。
ここは双翼さんで割れる。

この後EMCでエンペ周辺に呼ばれ制圧狙い。
徐々に双ウシャスの人をエンペ周辺から排除して
制圧成功か!?と思い始めたら…
レースGに割られてしまいました(´・ω・`)

次のエンペに向かいますが
亀の人がおもむろに作った『たまの手』で割れる(゚ω゚)

ここから結構レース状態。
21:10:43 レースGで割れる
21:16:33 亀の手で割る
21:22:24 双翼で割れる

ここで双翼さんが割って
防衛に持ち込みそうだけどまだ全員集まってない様子。
速度POTで抜けたり、EMCで呼ばれたりして
制圧に成功!!!(゚∀゚)
城主が双翼さんだったので
双ウシャスさんは転戦したようでした。

この@はFECさんが単独で攻めてくる状態。
危なく防衛し、このまま確保と思いきや…
List連合の派遣がきました。
かなりするーっと抜かれて苦労しますが
阿修羅などで沈めていきます。
気づいたら派遣の人がすくなくなっていたのですが
どうやらP3さんがList本陣を攻めていたようです(?)

ここで余裕が生まれて55分に大麿で割り。
亀とげっつのギルマスが速度POT連打で
EREMCを行い、集合も完璧。
無事B4確保となりました。



個人的感想は今回もなしでー。

と思ったけど
転戦と撤退の違いってなんだろうと思った今日この頃。





転戦と撤退
転戦…各地をめぐって戦うこと
撤退…陣地をすてて退去すること

ROのGvで言うと転戦は攻め手側の事で撤退は防衛側の事かの?(´・ω・`)

最近こっちはGvぼろぼろだぜ(´・ω;;;;;
【2006/11/28 16:48】
URL | chinon #.lYD3qiA[ 編集]


>>chinonさん
なるほど。
そういうことになると
攻めで適わないから移動→転戦
城主だったけど制圧されて
遅延防衛されたから移動→撤退
って感じかな。
【2006/11/29 12:42】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/225-980a2b98
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


