二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



11月12日 Gvレポート

...2006/11/13 22:01...

こんにちは。

今週はL2防衛粘着。
駄目そうだったらC2とかいくらしい。
確保はL2L4C2あたり。



~L2砦~

554.jpg


防衛:亀同盟
攻め:ジャイ、ウシャス双翼同盟、猫月

防衛ラインを敷くも2回目あたりから止められるずに
どんどん抜けられる。

555.jpg

こんな感じで収集つかなそうだ。

558.jpg

追いかけるもエンペ付近でさらにジャイGさんがEMC。
もちろん割られたんですがここはウシャスさんで割れたのかな。

再度ERに向かうも猫月さんで割れる。

防衛:猫月同盟
攻め:亀同盟、ウシャス双翼同盟、ジャイ(?)

一度出たり入ったりしてたら引っかかってαβοοη
2回目に全員で突入、速度POTでけっこう楽に抜ける。
そのまま亀で割り。
その後防衛するも防衛できなかったので
L2撤退してC2に行くことに。



~C2砦~

559.jpg

防衛:どこだったけ…
攻め:亀同盟、LD、CC、リベ

防衛はどこだったか忘れたけど
ここも速度POTで抜けられる。
抜けられるだけでうまく潜めるかは問題だったけど。
とりあえずハイドで隠れてるとギルマスからエンペ周辺でEMC。
アサクロは鯖キャンした(´・ω・`)

その後軽く防衛するもP3同盟さんが追加で
すぐ割られてしまった気がする。

防衛できそうもなかったので
L4砦にいくことに。



~L4砦~

防衛:ウシャス双翼同盟
攻め:亀同盟

1回目はWP右下のところに行く途中に魔法に引っかかって
αβοοη..._〆(゚▽゚*) 
2回目はロキが落とされた状態で右下に行くも
ちょうどよくロキがでたので切れ目にハイドを狙おうとするが
HitstopとJTくらって鎧持ち替えが間に合わずに死亡。
このときにギルマスがER潜伏中。
3回目突入しようと構えている途中にEMCで

560.jpg

亀で割り。
その後攻め防衛が変わり、ウシャス双翼さんの攻めが続く。
個人的に思ったのはWSの人がいい仕事してたなぁ。
ロキを殴って凍結を頻繁に行ってました。

さすがにロキきれるとライン崩壊しかねないので
アサクロ放置してプリでリカバリSW必死でした。
今思えばSWの合間にキリエやっておけばよかったかも…。
ロキ二人とものアンフロが壊されたところで
ウシャス双翼さんが撤退。
こっちもけっこうヒヤヒヤ。

その後派遣にいくもうまくいけずに
L4だけの確保となりました。


----以下、個人的感想------------------------------------



今回は不具合でたら巻き戻し、出なかったら通常通りと
けっこう判断に迷うようなGvに。
前回は全開だったから今回は控えめに行動。
今回は開始前にリヒですこし不具合があったようだけど
Gv中は普段どおりの重いGvでした。
でも回復はそこそこでたかな?

個人の動きとしては鎧の持ち替えにちょっと慣れてきた感じ。
アンフロ→アクア→ゼピュ→デッドリ
以外にアンフロでつらいと思ったらすぐ持ち替えられるので
結構残れるような印象だった。
JT撃たれると持ち替えがけっこう厳しいのが問題。
L4でWP右下を狙う場合はMSあんまりこないので
ゼピュのが安定しそうかな。
新しい鎧を持とうと考えるまで
この4つで言ってみようかと思う。

SCが不足して悩み中。
コンバットはちょっと高すぎて手が出ないので
アサダガor運剣で突入しようと思ったんだけど
アサダガ入れると運剣入らない、逆も同じ。
さらにソドブレも入らなくなる。
うーん、どうしよう。

以上、11/12Gvレポでした。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/221-6a8bc09b
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


