二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



10月29日 Gvレポート

...2006/10/30 23:14...

こんにちは。

今回はあんまり記憶に残ってない。
とりあえず覚えていることだけでも。
なのでけっこう適当なところあるので
もし参考なんかしてくれてる人いたら
他の人のところを参考してください。



~B2砦~

最初はB2砦攻め。
防衛:リスト連合
攻め:いっぱい

549.jpg

こんな感じ。
途中20:20くらいに猫天さんが転戦。
亀も20:30に撤退。
何回か突入して、正直無理だと思った。
消耗戦しかないと思うけど、そこまで消費させてるって
印象はありませんでした。

転戦先はC2だった気がする。
攻め先見つけるまでだったので
次はB4に移動。



~B4砦~

防衛:LNFEC百合
攻め:亀同盟、P3同盟

ロキ2枚防衛だったけど一回目の攻めで
P3さんがLP敷くのを成功したので(さすがにうまい)
便乗して中に入る。
LP成功したものの後続があまり続いてこないようで
押され気味でP3さんがERからいなくなって遅延解除。

速攻でERに向かうがHitStop引っかかって
もがいているうちに亀でEMC。

550.jpg

呼ばれたときに回復叩いてると落ちるっぽい。
ここは亀で割る。
ロキが出せなかったのであっという間に割られる。

ここで確保先探して撤退。



~L2砦~

防衛:どこか
攻め:亀同盟、ジャイ
ER前に集まったら排除するっぽい。
ER前でジャイEMC、LC追加で排除はやめることに。

ER入ってみると魔法が薄く抜けられる。
エンペ着く前にげっつで割れる。
亀防衛するもロキなしでWIZが徐々に減っていき
わられてしまう。

急いでERに向かうも

550.jpg

どうやらここでLが落ちた?っぽい。
GMも鯖キャン多数。砦内で落ちたのになぜかL2WPの前にいたり。

復帰して戻ってみて亀で遅延状態に持ち込む。
その後はジャイさんが攻めてきました。
ロキなかったのでけっこう抜けられましたが
主に阿修羅で倒していく。

ジャイGさんがいなくなったところで
V3派遣に。


~V3砦~

天下VS頂点さんが防衛。
他の攻めGもいたけど、21:57くらいに全員突入。
魔法に引っかかる。そしてαβοοη..._〆(゚▽゚*) 
急いで戻ろうとするが…

550.jpg

そしてEMC!!!
いつものLKともう一人アサクロが参加してくれていたので
無事割れたようです。よかったよかった。

というわけでL2、V3の2砦となりました。

----以下、個人的感想------------------------------



今回はロキ役がいないのと鯖キャンが多くて
まともな防衛ができなかったのが残念だったかな。
忍者のスキルがブラギとかを欠けさせるとはあったけど
ロキは欠けてなかった。
今回からレジPOTが復活したので
GMから水レジPOTもらって試したみました。

・水鎧+水レジPOT+火外套
WP付近のMS大火力もなんのその。
かなり軽減されるので耐えるだけならこの装備。
JT飛んできたら即死…すると思う。

・風鎧+水レジPOT+火外套
WP付近のMS地帯抜けたらこれがいいかも。
といってもまったく抜けられなかったわけですが…。
ここまで来るとMSなし&HitStop地帯だと思うので
風鎧+水レジPOT+水外套orイミュンのがいいかもしれない。
次回も試してみる。

今回思ったことは属性鎧をシフクロで統一したので
持ち替えが非常につらいと感じたこと。
アンフロ→風→水→ドル
だったのでわかりにくい。
ライン抜けることを考えれば
アンフロ→水→風→ドル
が理想かもしれない。
来週もやってみて持ち替えがだめそうだったら
フォマルで新しいのをつくることにしよう。

以上、10/29Gvレポでした。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/217-1fd93d71
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


