二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



10月8日 Gvレポート

...2006/10/09 23:59...

こんにちは。

今週は開始防衛らしい。


~B3砦~

最初はB3砦防衛。
防衛:亀同盟
攻め:忘れました。

プリじゃなくてWIZ出したけどけっこう抜けられて
どんどん倒されちゃってすぐ割られちゃった感じ。



~C2砦~

防衛:アトラス同盟
攻め:亀同盟、岩男同盟(?)

526.jpg

なんかアトラスさんは臨時だったとかなんとか。
けっこう人数がたくさんいたように見えた。

城主が紫陽花さんのほうだったんですが
ガーディアンがたくさんいました。発展とかかな。
弓ガーディアンが非常に進む上で苦労しました。
アサクロならクロークするだけでいいんだけどね。

そして攻めなんですが集まってる最中に
WPから出てきて無詠唱SGとか打たれたりして
集まった人がほとんど壊滅したりとまったくダメな状態。
WPから離れようとか言ったりしても
離れなかったり、LP敷かなかったりと
いくらでも対抗策はあるのになんでやらなかったのかと
不思議に思った。
アトラス同盟の逆走があったりしたので
崩して割ったという感じじゃなかったかも。



~C1砦~

C2を割ったので次はC1に。

防衛:save同盟
攻め:亀同盟、愛天華同盟

527.jpg

けっこうな人数が防衛してたかも。
火力もそこそこあり。
でもLPとかで崩れてたりしたので
エンペに向かうも他に競り負けたので転戦しました。



~B1砦~

半レース状態のB1を制圧して防衛。
防衛ラインを敷くとリスト連合さんが。

前衛がたくさん突っ込んできて一回目のUターンあたりで
引っかかりましたが相手前衛は落ちる気配なし。
さらにスクリーム連発でスタンしまくり。
そんなんで押し込まれて遅延解除しようとするも
競り負けてB1は撤退。
この後はsave同盟とかが防衛してて
リスト連合さんが突入してたかな。



~C1砦~

そしてC1に移動。
愛天華同盟さんが3MAP目で防衛していたので
ギルマスがエンペ部屋でEMC。

528.jpg

エンペを割ってそのままエンペ部屋で防衛して終了。
愛天華さんがどんどんきてたから@10分くらいあったら
危なかったかも。
というわけでC1砦確保となりました。



----以下、個人的感想-----------------------------




今回はいろんなところからお手伝いさんがきて
ここ最近の亀同盟で一番の人数になったんじゃないかと。
毎週こんくらいの人数でできるといいなぁ。
個人的にはVit前衛とWIZが@3人ずついれば
かなりいいんじゃないかと!
阿修羅の数も増えるといいかも。

反省点はER前に集合したとき(C2砦)。
WPからSG直でほっとんど倒されちゃったのは
油断しすぎかと思った。
次回はその点を改善できるようになればいいなぁ。



個人的な動きとしては
あんまり焦らないようにするべきだと思った。
エンペ殴ってるときにスタン→タゲ失う→エンペ再クリック
ができなくておしくも割れなかったときがあった。
ズーム最大までしてるけどそういうときこそ
冷静に判断できるといいと思ったかな。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/210-dd404293
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


