二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



9月24日 Gvレポート

...2006/09/25 06:50...

こんにちは。

今週はL4を開始防衛するみたいだ。



~L4砦~

506.jpg

防衛ライン。
開始時ロキがない!
ということでしたがギリギリにロキの人が間に合って
どうにかロキをだすことに間に合いました。
その後、結構な攻めがきました。

防衛:亀同盟
攻め:MiHG、AE、りとるでぃすてぃにー

けっこう防衛できたのですが何かをきっかけに
ロキが落ちる。なんだったけか…。
LPとかじゃなかった気がする。
そしてER乱戦になる。

507.jpg

この状態のまま20分くらい割られることはなかったんですが
Aegisさんのほうで割られてしまったので
その後は攻めに。

AE同盟さんの防衛でしたが
ラインは魔法があんまり届くことはなく
LPがしかれロキが落ちてどんどん攻め手が来る状態。
割っていいという指示があったので
エンペに向かうがその前に割れました。



そして再び亀防衛。

防衛:亀同盟
攻め:AE、りとるでぃすてぃにー

508.jpg

一度AEに奥のほうにいかれましたが
ロキを壊されることがなかったので
WIZが数人落とされたくらいの被害。
その後は大きな展開もなく無事防衛となりました。

派遣先の偵察しにいったんですが
L1が魔法などが甘く抜けれたんですが
ルアフに引っかかってしまってαβοοη
L3がポリン失恋でしたんですが
特攻しようとしたらアサクロに粘着されて終了。
そしてB5のレースにいくことになりました。

最後の最後でEMCでエンペ裏に呼ばれたので
錐QDmマイン闇水EDPドル服をしていざ移動!

…でも移動できない…

え?なんで?
と思ってうろたえてる間に時間終了。

どうやらエンペ裏に呼ばれたらしいんですが
ほかのGMからは水場にいた?らしいです。
がっかり。

というわけでL4のみの確保になりました。


----以下、個人的感想--------------------------------------




今回も前回と同じように全体の動きがよかった気がした。
ちゃんと全体が個人の役割を把握してる感じだったかな。
全体の動きはそこそこOK

個人の動きとしては
乱戦多かったせいでEDP使いすぎだったのかもしれない。
乱戦ではもっと考えて動けるようになりたいなぁ。
手当たりしだいにEDPSBをやっていたんだけど
重要職を落とすことに専念したほうがよさそうな気もした。
特に乱戦で押し返すために必要なWIZ。
これらを生かすためにダンサージプシーのスクリームを
防止して少しでもWIZが動きやすい状況を作り出さないと
だめな気がした。
教授sageのLPも相手に有利なので教授sageなどもいたら
積極的に狙うべきかもしれない。

プリ側も見方WIZにSWやリカバリ、キリエなどを積極的に
行うことでWIZ側の魔法発動率を圧倒的にあげることができる。
うまくできれば押し返すこともできるかもしれない。

@乱戦で思ったことは鎧を脱がされた人が多数だったので
凍っている人が多かったこと。
これは風付与EDPSBの機会なんじゃ!
水2になるので風が175%!!!
次回は風コンバータも持っていってみよう('¬'*)

以上、9/24Gvレポでした。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/203-585cb239
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


