二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お城考察 その3

...2006/09/13 23:16...

こんにちは。

今回は反撃盾のまとめ。

その1で書いた反撃盾ですがけっこう安定して割れたり
まったく割れなかったりとかなり不安定。
でもそこそこの確率で割れることがわかった。

彷徨う者が一番割れやすいけど
これは自身の一番近くにいるPCをタゲってくるので
WIZとプリが立ち位置を考える必要がある。

SGは範囲によってノックバックする方向が違うので
その範囲を把握する必要がある。
範囲の外側の2セルが外側に押し出す感じらしい。
(知り合いのハイWIZのところから参照)

つまり
SGでノックバックする方向にWIZがいないということが前提。
彷徨う者のタゲがプリにいったままならば
RSによって非常に高確率で割れることが多い。

ハイWIZといくことが多いのでレイドはあんまり試してないけど
そのうち試してみたい。
本は壁際ならば割れることはあるけど
なにもないところだとほとんど割れない。

プリ側も設置されたSGをよく見てどの方向に
敵がノックバックするかがわかるから
HLやMBで割りやすくなると思う。

次回はルートでも書いてみようかな。


おまけ





495.jpg

お城では見ることが珍しいオーガトゥース。
何も落とさなかった。
けち。


496.jpg

実は倉庫に一枚眠ってる本c。
アコセット作ろうとおもったけど結局つくらなかった・x・


497.jpg

1枚だけだと思ったら2枚でてたらしい。




いつもブログ見させてもらってます。
シチシさんと亀の手さんのファンです(*´∀`)

ここで反撃盾が紹介されていたので早速作ってみたのですが、氷割りが苦手てな僕にはすごく役に立ちます。
今ではお城など行く時には必須となってます。

これからもGV等頑張ってください!!
【2006/09/18 14:49】
URL | saraのへたれ廃プリ #GpEwlVdw[ 編集]


>>ハイプリさん
アサクロハイプリで役に立ちそうな事を
見つけたら更新していきますので
参考になってくれればいいと思います。
【2006/09/19 16:50】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/200-db4497c4
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


