二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



8月27日 Gvレポート

...2006/08/28 12:21...

こんにちは。

会議は寝てました、すみません。


~C1砦~

防衛:プレシャス同盟
攻め:亀同盟、アトラス同盟

474.jpg


けっこう魔法のダメが痛い。
魔法抜けたところにアシデモクリエがいたような気もする。
金チェイスでEMCで呼び出されて
エンペ周辺は亀だけになりましたが
エンペ割がなかなか順調にいかず
プレシャス同盟のどこかで割れてしまいました。
次も一気にエンペまで進みましたが
13猫月同盟さんが追加。

475.jpg


ここで亀で割れなかったのでV3に移動することに。


~V3砦~

防衛:アトラス同盟
攻め:亀同盟、使節団鎮魂歌WANTEDMoT同盟、他勢力

最初突入したらライン崩れていたようなので
アトラス同盟さんが割って防衛開始。
これも何回か突入しますが決定打にならず、
亀EMCで割ることになりました。
一度だけLPを張ったり張らなかったりを繰り返していた時が
あったのでそのときのチャンスを生かせなかったのが
失敗だったなぁと思いました。
476.jpg




477.jpg

防衛:亀同盟
攻め:紙一重、Oath of blood

単体Gのかたがたに攻められましたが
あまり脅威にはならずに防衛できました。
ロキの切れ際でクラウン、ダンサへのADSが怖いと思った。

最後に派遣L4にいきますが
時間切れで終了。

というわけでV3砦確保となりました。

----以下、個人的感想---------------------------------




やはりプリででるのは楽しいんだけど
アサクロの必要性を改めて再確認した。
C1で亀EMCのときに割れなかったのは完全にエンペ割り役が
いなかったのが原因。
アサクロを出さないと亀G内で割れるのはLK1のみ。
亀EMCから正確にすばやくエンペを割るにはやっぱり
アサクロをだしたほうが円滑に割れると考えた。
今回はプリが多かったということもあるので
来週はアサクロをだしてみよう。課金切れてるんだけどね。

ほかに思ったことはプリで突入して万が一
魔法ライン抜けてしまった場合。
基本的にやることはないと思うんだけど
なにをするかが問題だ。
今までは阿修羅にLDでもやればいいと思ったが
よく考えればローヤル搭載の阿修羅にLDはほとんど意味ない。
そのあたりも熟考することになりそうだ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 13:04】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/193-d394a09e
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


