二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



8月6日 Gvレポート

...2006/08/06 23:08...

こんにちは。

忘れてしまいそうなのですぐ書こう。
開始V3防衛スタート。
今回V3多かったから細かく書こうかな。


~V3砦~

スタダはないので安全にラインにつけました。
最初は軽い偵察やフェンリルさんとかでした。

防衛:亀同盟
攻め:フェンリル、後におでん缶

449.jpg

その@におでん缶同盟さんが。


450.jpg

ER乱戦になって全員排除されて制圧されてしまいます。
そしておでん缶同盟さんが防衛。


-----------------------------------------
防衛:おでん缶同盟
攻め:亀、AE同盟

その後も攻め継続ですが亀が城主だったので
割ることができません。

亀EMCでライン裏に呼び出されて制圧しようとしますが
ER乱戦になって・えっふぇctさんで割れました。

その後すぐにエンペに向かいますが
Canyon Crowさんで割れました。

------------------------------------------

451.jpg

防衛:亀同盟
攻め:IS、灼熱の百合、Minerba、後に13猫

そしてさらに再び向かうと防衛していたようなので
制圧して割るという指示が。
でも遅延にもっていくことにしました。



452.jpg

Minerva、IS、灼熱の百合さんなど。
そして13猫同盟さんも。

453.jpg

ロキが落ちたのを皮ギリにどんどん倒されて
Stary Catさんで割れました。

その後カウンターで攻めますが13猫さんは放棄。

------------------------------------------------

ISさんが防衛を始めます。

防衛:IS
攻め:亀同盟

ロキがなかったので攻めが楽そうだったのですが
けっこうなWIZがけっこうな人数いたので魔法が痛く
ギルチャではちょっときびしいとかなんとか。
ここでトイレ行ってたら
いつのまにかERにいて防衛してたいました。
これが空白の10分か。

その後はあまり攻めがなかったので
派遣でL2にいくことに。



~L2砦~

防衛:IS
攻め:たくさん

454.jpg

こんな感じ。

最初は404penginさんで割れたので
その後すぐにエンペに向かいます。

かなりの数がエンペにいたのでコレは無理そう…
と思っていたら亀で割れた!!!

-------------------------------------------------

防衛:亀の手
攻め:たくさん

455.jpg

SWとサンクでエンペガード!!!(`・ω・´)

でも一枚目のLPを張られたあたりで
エンペにSWを重ねることが無理になり
2枚目のLPでサンクが無理に(´・ω・`)
でもギリギリ逃げ切ってV3、L2の2砦となりました。

456.jpg

あぶないあぶない。
@1分あったら落ちてたなぁ。

----以下、個人的感想---------------------------------




今回はプリonlyだけで出てみたけど
個人的にはかなり動けたと思う。

V3防衛では速度減少を主にかけて
騎士抜けてきたらWIZにSW、
LP敷かれたら相手WIZにLDとか。

復帰のときもかなり速度減少で意地悪できたと思う。
@はカイトしている人にはHL撃ったり
(今思えばヒールでよかったorz)
大魔法きたらハイドで避けたり。
まぁ、けっこうスキルを有効に使えた。

よくできなくて残念なことは聖水忘れたので
エンペ殴ってる人に塩ができなかったことかな。
@はsageの人に速度減少したらSCされて石化したこと。
プリでドルは勿体ない…でも石化を防ぐにはドル…

…すごい悩むところ。
ドルシルク作るのはもったいないよなぁ。
カウンターや乱戦のときにしか使わないと思うし…。
これから必要だと感じたときに作るとしよう。

というわけで8/6Gvレポでした。




チラッとしか見てないけど
ミネルバのつづりが違うと思いまーす。
bじゃなくてvでは?
【2006/08/09 10:24】
URL | ねこまんま #-[ 編集]


>>ねこまんまさん
そうでした。
たしかにbではなくvのほうのようですね。
よく見たら8/6では間違ってたのに
7/30のは間違ってなかった…

Minervaの皆さんすみませんでした。
【2006/08/09 14:10】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/184-91a66339
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


