二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月30日 Gvレポート

...2006/07/31 00:20...

こんにちは。

忘れないうちにすぐ書こう。そうしよう。


会議でたけどDVD見てた。
次の会議は出れないかな。
攻めして防衛風味なご様子。



~B4砦~

最初はB4砦に。
街道さんが防衛してるかな?と思いきや放棄だったので
遅延しながら防衛することに。

446.jpg

しかし、この@にすぐアトラス同盟さんとFEC+灼熱の百合さんが
来てライン崩されFEC+百合のほうに落とされてしまいます。
そして再びいくとアトラス同盟さんが遅延防衛。
攻めは☆!同盟さん、FEC灼熱の百合さん。
FECさんのSGでアトラス同盟さんのラインが崩れたので
一緒に突入しますが間に合わずアトラス同盟さんが遅延解除。
再び攻めますがここでMinervaさんが着ました。
ジャイGさんがER前でEMCしましたがMinervaさんが
ライン奥でEMCしてそのまま割れました。

ここで転戦します。



~V3砦~

そしてV3砦に移動。
防衛はISさん。
制圧を目標にER前まで進むことに。
ここで排除しながら制圧か、共闘して制圧か
全体で混乱が生じてグダグダに鳴るかと思われるが
亀EMCでライン裏へ。
ここで制圧してライン構成。

447.jpg

亀防衛で
攻めがBSRK同盟さん。
今回は数がすくなかったのかな?
以外に乱戦になりながらも防衛。

しかし、じりじりと押され始めて割られてしまいます。
カウンターで攻めて亀EMCからすぐ割り。

448.jpg

そして防衛。
BCRK同盟さんはここで転戦した模様。



最後の3分間だけB5のレースに。
WP詰まるわ、重いわで1MAP目さえ抜けられませんでした。
レーサーギルドの人はすごいと感じた。



----以下、個人的感想--------------------------------




今回はアサクロonlyでやってみた。
普段からサボっているせいか、鎧持ち替えなどが
甘かったと思う。sageが近づいてきてSCを食らってしまったのは
だめだったなぁ。sageとWIZに近接するならドル服にしないと…

それ以外はけっこう慎重に動けたと思う。
ベナムナイフによる詠唱妨害、Hitstop、クロークでWPのってのグリム。
EDPSBもそこそこ役に立った。
それでもLAないとそこまで威力出ないと思った。

復帰に関しては今回の相手側は封鎖がほとんどなく
ルアフサイトも甘かったのでクローキングで抜け放題。
エスクかけられた弓ガーディアンに殺されたのは泣けた。
グリムで攻撃してたら味方にルアフされt。

まぁ、何を言いたいのかといえば
ベナムナイフいいよベナムナイフ。
消費SPきついけどあれはかなり使えるスキルだと思う。
やられるほうもうざいと思ってるんだろうなぁ。
ニヤニヤ( ´∀`)σ)Д`)
仕様したスキルの頻度で言えば
ベナムナイフ>>>クロキン>ハイド=グリム>>SB>>>>>>>SBr
くらいかな。
SBrなんて数えるくらいしか撃ってないw

次回はプリonlyで出てみよう。

というわけで7/30Gvレポでした。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/182-92663681
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


