二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ぼちぼち

...2006/07/19 10:59...

こんにちは。

最近更新してないのはめんどかっただけです。
だって気づいたら24時過ぎちゃってるとかー。

まぁ更新してない分だけ一気に。


~神器クエスト~

427.jpg

ちょっと遅いけど神器きましたね。
アサ作ったんだけど70間に合いそうもなかったので
プリでやってランダム選んだらバゼラルドが…!
これで金欠から脱出!!!

428.jpg

そして4次クエストが終了したら
ロボがいるだろうとアイン2Fに…!
いないかなーと思ってうろうろしながら狩ってると

いたー!!!

ちなみにレアはなし(´・ω・`)
そしてレジストPOTバグの修正メンテがあったので
メンテ明けに適当にボス巡り。

429.jpg

LKと亀将軍ペア。
このLKさんが水メイルタラ盾だったとか言ってた。
ちゃんと装備確認してよ!
亀将軍はLv9料理本落としました。

430.jpg

次は怨霊。
やわらかいから塩QBlパイクのピアースでいいダメがでるっぽい。
超Fleeになったら切れるまで我慢。
何もドロップなしだーorz



~魔王クエスト~

431.jpg

ノーグハルトパッチ来てからの”魔王クエスト”やってみた。
なんか最後の終わり方がしっくりしなかった。
ルートABに別れてて最後にもらえるアイテムが違うみたいだけど
やっぱりランダムアクセだよね。

そしてオープン!
s無グローブでした。
せ、せめてsありがよかったなぁ。



~久しぶりのBAD~

432.jpg

奇跡的にとれたBADを朝方に満喫。
WIZが91にあがったのと
レアでsマント、グールcがでた。

433.jpg

泣いていいよとかいったらこうなった。
ちなみに自分は悪くないよ。
WIZ用に盾をそろえようかなぁと思った今日この頃。
ミニデモが痛い…。



こんな感じ。

2回に分けて書けばよかtt





。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
泣かされた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
【2006/07/19 11:29】
URL | 一青 凛 #su7LfdQk[ 編集]


>>一青 凛さん
えぇ?
こうみるとこっちが悪者みたいに…
【2006/07/19 19:21】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/176-d07c86d6
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


