二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月16日 Gvレポート

...2006/07/18 06:38...

こんにちは。

会議でたけどあんまり聞いてなかった!
L4、L5、V3あたりを防衛するみたいだ。



~V3砦~

最初レースだったけどすぐに制圧して防衛開始。

424.jpg

攻めは鎮魂歌さんとかCanyon Crowさんとか来ました。
かなりうろ覚え。
そしてCanyon Crowさんがライン裏でEMCしたりで落とされてしまいます。
その後カウンターすると放棄だったのかな?
ほんとうろ覚え。
その後も防衛しますがアトラス同盟が来て落とされたので
L5に転戦するということに。



~L5砦~

鎮魂歌さん+御幌衆Sara使節団さん+$ WAN TED $さん+他1G(落城ログから察すると〓Moon of Twilight〓さん)が防衛してました。
(七星さんのところから転載)

ロキ2枚防衛とのギルチャが流れてきましたが
WP偵察しているとロキがあんまりなかったような風に見えました。
ゴスペル無詠唱でWIZライン半壊させたりで一気にこちらが優勢。
このまま一気に制圧…と思いましたが遅延解除されました。

その後も攻めますが集合が芳しくなく
遅延にも持ち込めずにラインを敷かれてしまいますが
亀EMCから直割りの指示があったため即割り。

425.jpg



そして防衛ライン形成。

426.jpg

ロキ2枚防衛でFARによる高ASPDでロキ内で敵を足止め、
1枚目のロキ周辺でもやはりFARの高ASPDで排除という感じ。

1枚目にSG1などの低火力魔法、2枚目入るあたりから
高火力魔法を集中といったカイト対策の防衛。
敵勢力も少々攻めてきましたが脅威にはならず暇防衛。
そしてB5のレース砦に派遣。



~B5砦~

B5砦ではショッカーさんなどのレースGの強豪がいてかなり厳しい。
21時57分くらいに行くとリンカー?の高飛びEMCで
おでん缶同盟さんがエンペ前MAPでEMC。
そしてエンペ割った模様。

その後、最後のチャンスでもう一回向かいますが
排除されて戻されましたorz
ベースにもどって時計みたら22:00。
おしい、だめだったかーと思ったら
亀でB5割れました。

というわけでL5、B5砦の2砦確保になりました。

----以下、個人的感想------------------------------



今回は指揮PTに入らずに前衛PTに入ってみました。
そしてもらったFARとバーサクピッチャー。
二刀でASPD180きたああああああああああああああああ。
と発狂してました。
このASPDなら状態異常二刀短剣やソドブレ、メイルブレイカーによる
攻撃も非常に有効に感じられました。
調子にのってたれ人形にしていて
大魔法のエフェクトでタゲ取りにくいんで
/effect打っている間になぜか死んでたり。

今回からは経費削減でマステラ⇒白ポに変えてみた。
終わってみるとやっぱり白ポは経費がかからないなと思った。
@はベノムナイフが非常に使えると思ったことかな。
WIZへの詠唱妨害がすごい使える。
射程6だけどけっこう長い。軽い。
毒がいいetc
ネックなのは消費SPだけどかなり使えるんで
みんな使って。

@は相手が遅延解除したときに
相手が集まる前に制圧することも一応目標かな。
よさげなのがバードダンサーの魂で忘れないでをしながら移動。
かなりの相手側のERへの集合を妨害できると思うので
次回はその辺も実行できればいいかなと思う。
リンカーも前回ほどは人数いなくて魂かけたりが忙しかったみたい。

以上、7/16Gvrレポでした。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/175-50e77ce0
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


