二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月9日 Gvレポート

...2006/07/09 23:38...

こんにちは。

会議でました。
指揮やりたいって言ったら指揮になった。



~C2砦~

最初はここに。
放棄だったんですが放棄か防衛かで
スタダするか待つか迷ってるうちに紫陽花さんのほうで割れました。
そこですぐにカウンターしてエンペ割。

414.jpg




~L4砦~

次にここに。
街道同盟さんが開始から防衛の様子。
攻めにFEC同盟とか来て最後のほうにはおでん缶同盟も。

415.jpg

それでも落とすことができず。
おでん缶同盟もFECさんも撤退したようです。
その後、確保狙いで転戦。

416.jpg

中の様子。
けっこうロキが消えたりLPでたりしたけど
決定打にはなりませんでした。



~C2砦~

再び舞い戻ってきたC2砦。
FECさんが遅延防衛していたようです。
ロキなし防衛だったので+20がきたら
一気に制圧まで持っていこうとしましたが遅延解除。

再び突入して制圧、亀でEMC。
各G集合してライン形成。

417.jpg

ここで血双月同盟さんが。
リンカーでWIZ魂かけて一気に大魔法火力防衛しましたが
LPを境目に一気に劣勢。
確保予定の大麿一家で遅延解除。

あらかじめ亀のギルマスをリログさせ砦前に待機させておいたので
大麿割り⇒亀が入り口で暴れ⇒EREMCで
無難にエンペルームに集合、ライン形成。



418.jpg

エンペ近くまでこられたりするも、どうにか排除。
その後もWIZの近くでEMCを許してしまったりと
危ない場面もありましたがちょっと早めの終了時間で
無事C2砦確保となりました。

419.jpg


----以下、個人的感想------------------------------




どうだろう。
今回がリンカー・拳聖実装してからの初めてのGv。
そのためにあらかじめ水晶集めとかしたりしたけど
それでも開始から防衛するには足りないような気もした。

リンカーのカイト対策としてL4の街道さんはよくできていた。
WP付近には低レベルの魔法とロキを守るためにSWと
SW削りのための忘れないで。
そして後方からの突入が来ないとみると
WPに高LvSGを重ねてきたような?

さらに通路を抜けた先に高火力のSGがあったりと
崩せる手段があまりなく完全に負けたという感じかな。
まずは忘れないでのダンサを落とすべきだったのかな!

全体の動きとしてはカイト徹底で攻めのサイクルが
遅くなったけどみんなよく動いてくれたと思う。
集合が遅いのは仕方がない。
全GでEMC取得してEMC突撃したいなぁ。



個人の動きでは
アサクロではEDPSBが使えるような気がしてきた。
騎士LK以外ならかなりの確率で落ちるので
これからも多用していけるかなと思う。
というわけで余裕あったらアサ魂ください!

プリのほうはロキにSWしたりと
結構急がしかった。LPしかれた@にロキがEDPあたりで
落とされたのを見てLP打ち消しの重要性を知った。
LPだされたら反射的にLPだすくらいの対応速度が
欲しいとおもった今日この頃。

こんな感じかな。
もうちょっとうまく立ち回れる気がする。

以上、7/9Gvレポでした。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/172-a7ad68c9
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


