二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



6月25日 Gvレポート

...2006/06/27 13:56...

こんにちは。

会議でれたんだけど寝てた…。
みんなごめん。

~C5砦~

最初はC5砦。
闇天華+IPさんが庭防衛。
他攻めにFA2さん。

ここはFA2さんで割れたようでした。



~B4砦~

次はB4砦の街道さん攻め。

401.jpg

攻め手一杯。
でも、あんまり崩れてなかったかな。
復帰組はちらほらいたけど、EMC復帰のが多いような気もする。

でも今回はちょっと人数不足してたのかも?
B4だと一枚目のロキで上側が空いてしまうんですが
そこが全員埋まってなかったかな。

EMCでエンペ周辺に呼び出されて亀の手で割り。

402.jpg


ここから防衛しようと思ったけど集まり悪くてダメでした。
うーん、指揮でもリログ指示だして流すように伝えたけど
伝わったのかな?

そして13猫月さんと街道さんの攻めで13猫月さんに
遅延防衛させられる。
正直、この状態の亀の手の戦力だけで13猫月さんと
街道さん両方を制圧するだけの力がないので
転戦するべきだと思ったかな。

そしてL4砦に転戦。



~L4砦~

秋桜旅団とCanyon Crowの臨時同盟?が防衛。
攻めに☆!同盟さんも一緒に。

亀の手は基本共闘なんですが
なぜか☆!同盟さんと排除合戦になってしまいました。

そんなこんなでER脇でEMC。
制圧目指して排除しますが制圧する力がなく
さらに☆!同盟さんも流れ込んできて
亀同盟以外のどこかのGで割れました。

そしてすぐカウンター。
そしてまたまたEMCで呼び出されてER制圧…。

と思ったらLittl☆DestinyさんがEMC。
やばいとおもったけど、あまり被害なく排除完了。

そして防衛ラインに配置。

403.jpg

その後はあまり大きな攻めはなく
派遣にC2を狙いましたが時間切れ。

以上、L4砦確保となりました。




----以下、個人的感想-----------------------------------




前回の反省点をちょこっと解決できた感じ。
でも亀の手同盟自体の人数が不足していることは間違いなし。

根本的なGv要職が足りていない感じかなぁ。
@じゃ自分もそうだけどGvに慣れていないってこともある。
あのラグの中を進むのは厳しいね。

今回はWIZ出さないでプリだしたけど
アサクロはあんまり動かさなかった。
プリやってるとDAとかLDとか結構たのしかったなぁ。
SW10あるのでロキにSWするのに使えるし、
サンクもあるので一応エンペも回復できる。
聖水も一応持っていった。

あんまり個人的には失敗したような点はなかったけど
いい点もなかった感じかな。

まぁ次回のGvに期待。

以上、6/25Gvレポでした。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/165-cb495ae4
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


