二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



6月11日 Gvレポート

...2006/06/12 13:41...

こんにちは。

また会議でれなかった…。
今週こそは…!!!



~B1砦~

割ってリログ。
大麿で割れました。


~B4砦~

13猫無限月さんが防衛。
他にも攻めいたような気がしたけど忘れた。
最近物忘れが…

ロキにSWがしっかり。
何回かSW切れてたときもあったけどロキ落としはできなかった。
亀のEMCで割り。
錐もドルも壊されてて萎えたまま裏切りでした。
ウワァァァ ヽ(`д´)ノ ァァァン!!!

389.jpg

防衛はなしでB3に。



~B3砦~

プレシャス同盟さんが防衛。
印象としてMSが痛い。
亀で割ったんで防衛…




…するも人数が集まりきらずにER乱戦。

390.jpg

無駄なあがきでEDPで対抗しますが
かなりのラグで10秒後に発動とかだったので途中からあきらめ。



~B4砦~

そして街道さんのところに。
攻めは亀だけだったかな。
途中で無限月さんやRSさんとかの偵察がきたけど
本陣くることはなかった。

391.jpg

ロキが切れる左上のWPあたりの↑側にプレスパラ*2
SWプリが*2、ハイWIZ*1かな。
さすがに硬い印象だった。
亀ではどうにもならず。

そして転戦。



~B5砦~

レース会場。
制圧するのが非常に難しい。
レースギルドさんはさすがに早い早い。
徒歩だとエンペ殴れるか殴れないかのあたりでエンペ割れてしまいます。

なので亀の手の某LKが頑張ってくれたので
EMCで亀だけはERに集合。
そしてエンペ防衛開始。

392.jpg

EDPやろうと思ったけどエンペを割る職業が
あまり見当たらなかったので2PCのWIZでエンペ中心にSG。
アサクロは放置してた。
@はラグもあるかなー。
1分じゃまともに動けないので成果が見込めないのもあり。


というわけでギリギリでB5砦確保となりました。

----以下、個人的感想-------------------------------------




前回で攻め回りを確かめたので今回は防衛しよう。

…ってことだったんですがB3砦を落とした際に集まりが悪く
ラインを作れないまま落とされちゃったような気もする。
大体半分くらいだったのかな。

亀の手はEMCに頼り切った攻めのために
亀がEMCで呼ばれたら大麿Andanteげっつの人はリログ。
砦WP前に待機…

って流れなんだけど今回はあらかじめそのことを
げっつの人たちに伝え忘れたのがER集合の悪さの原因かなと思った。
はっきり言って俺ら指揮PTが悪かったと思う。

せっかくの臨時同盟中の貴重な期間にちゃんとした防衛を
しけなかったのは結構な痛手。
来週こそはちゃんと伝えられるようになりたい。



個人の動きとしては
今回はダメダメ。
毒瓶の無駄遣いが目立ちすぎた。
@ラグで重くて発動するけど動けないってときは
もうお手上げかなと思った。

13猫無限月さんが防衛のときに一回LPでた。
とかあったのでそのときこそアサクロが本当に動ける
最大のチャンスだったんじゃないかと思った。
アサクロにしかできない仕事があるので
確実にそのチャンスを使えるようにしたい。

そのためにはもっと注意深く動くことがいいのかな。
最近は勝手に行動しすぎてるような気もする。
来週はその点に気をつけて挑んでみよう。

以上、6/11Gvレポでした。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/160-891bd4e9
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


