二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プリは運がいい

...2006/06/08 22:55...

こんにちは。

プリで狩りすると非常にレア運がいい。
なんでだろう?

CADいったらアムムトcでるし、c帖もでたし。
そして某クラウンの人に誘われて亀2に。

正直、亀2は忍亀のSBが怖いから敬遠してたんですが
アスムパワーを信じて行ってみた。
動物盾とタラ盾を持ち替え。

忍亀1、氷亀1とかだったらタラ盾。
忍亀1、氷亀2とかだったら動物盾。
高Lvになればタラ盾固定でもいけそう。

384.jpg

JOBUP!!!
これでSW7だああああ。

SW7だと詠唱短くなるのでやっと狩りに
使っていける。

385.jpg


386.jpg

クラウンだとブラギあるのでけっこうな規模のときは
LAヒールがほぼディレイなしでできるのでかなり安定。



そしてお決まりのレア。

387.jpg

アサクロで狩ってもでないのにな!






どうやって狩りしたらそんなレアばっかでるんです(`д´)
【2006/06/09 00:36】
URL | いんふぃに #-[ 編集]


>>いんふぃにさん
それは欲です。
欲があると狙ったものはでません。

…と思う。
【2006/06/09 10:47】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]


最近露店でアムムトc15Mで買っちゃったー!
シチシさんに安く売ってもらえば良かったヽ(`Д´)ノ
え、生体3Fでアムムト靴は死ににいくようなものだ!?

ところでなんですが、生体3Fの入り口放置の仕方教えてくだせえ(´・ω・)
【2006/06/10 05:30】
URL | chinon #.lYD3qiA[ 編集]


>>chinonさん
生体WPの仕方ですか。
じゃあ@で取り上げますよ。
【2006/06/10 19:29】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/158-f4c13fba
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


