二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



6月4日 Gvレポート

...2006/06/05 07:01...

こんにちは。

会議でれませんでした。
今週はゲッツさんと臨時同盟の様子。



379.jpg

開始前の人数。
うーん、久しぶりに結構な人数になった気がするなぁ。


開始AFKしてたらゲッツの人で割れました。
どこだったんだろう…
そしてL4に行くことに。


~L4砦~

守り神さんが防衛。
1,2回突入するとライン崩れたようで遅延解除。
さらに向かうと撤退していきました。
Andanteの人で割れました。



~C2砦~

攻め先が決まるまでの間C2あたりに。
攻めたときは半ばレース化。
大麿で割れました。



~B3砦~

人数が多い。
攻めにちゃんぽんさんがいたりとER前はびっしり。
ライン崩れたようでERはいるとスカスカ。
エンペ殴って割り。
HSP忘れた。ウワァァァ ヽ(`д´)ノ ァァァン!!!

380.jpg




~B2砦~

そしてB2の街道のところへ攻め。
魔法はあんまりいたくなかった気がしたけどロキ2枚はやはり長い。
途中でロキ破壊に重点を絞ろうとしたけどSW献身が
しっかりしてた。それも痛いなぁ。

381.jpg

コンだけいたにもかかわらず、あんまり崩せてなかったね。



~L4砦~

ポリン突撃隊さんとかが遅延防衛中。
1,2回の突入で無事に遅延。
EDPSBが光った瞬間。

382.jpg

そして遅延防衛。
魔法はそこそこ。
暇なのでC1に派遣。



~C1砦~

FA2さんが防衛。
偵察の人によると魔法あまり痛くなかったらしい。
防衛ラインみてみるとそこそこ人数多くて
これは派遣するようなところじゃないだろと思って
実際突入したらあまり痛くなかった。

死んだけどね。
ギルマスがEMCで呼んでエンペ割って時間切れ。
2砦達成。



----以下、個人的感想------------------------------




今回はちーむげっつさんとの臨時同盟でしたが
いろいろ攻めまわってどれくらいのものか
試していくような感じでした。
個人的には前衛が多くなったヒャホーイって感じです。
来週もどんな感じになるのか楽しみです。

個人の内容としてはまぁまぁかなぁ。
今回は重くて武器持ち替えにいらついた。
今回は阿修羅をハイドで避けれたからOK!
いつもはドゴーンドゴーン食らってたしね。

今回久しぶりにロキ狙いやったけど
SW献身あるとやっぱり無理っぽいかな。

でもロキ狙いはやる価値があるから要検討。
ER前には大体早めにつくのでその間にラインを覗いてみて
献身orSWなさそうだったら殴りかかってみるのも
いいような気がした。

まずは相手の戦力と規模と現状を把握してから
適切なところを狙う…といったところかな。

以上、6/4Gvレポでした。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/156-5eeee59d
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


