二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ADとか時計とか

...2006/05/31 11:12...

こんにちは。

アサクロなんて狩りなんてしてねー。
まじGv専用になりつつある…。
まぁ、いいか。

CADに行ったときの出来事。
アスム切れてたんでアスム1で!!!

急いでかけましたが間に合わず。
373.jpg

某クラウン様はお亡くなりに…。
よく見ると倒れているのにアスムがかかってる。
魂が抜けかかってるんですね。



そしてその@は時計4Fに。
374.jpg

管理者がMAP2匹。
すごい珍しいものを見たような気もした。
普段見るのは1匹だけのことが多いしね。

時計4Fで地味につらいのがエルダー。
SWなくて(あるけどまだ3)魔法痛いけど
一応アスムもあって即死はない。
殴って詠唱をとめるのだが、SCが地味に痛い。
プリが石化しちゃって行動不能で
WIZだけにタゲいっちゃうとピンチ。
いちおうLDが効くのでかけるようにしてる。

@どこかで見たけどエルダーの射程が3でSC2

というのを見たのでロングメイスで射程3で殴り続ければ
SCもらわないんじゃないか!?
…と思ったり。

次回試してみよう。






先生!私の名前が2個連続で出てるのも意図的ですか!?
まぁこれでsara中の有名人だね\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
VIPブログ祭りでも煽ってもっと有名になってみてはどうですか。
私は怖いからやりません。
【2006/06/01 05:57】
URL | あさづき #64owOXpE[ 編集]


名前はなんかよほどまずい展開じゃないかぎり
隠さなくてもいいやーな感があるんですが…。

こういうのはまずいのかな。
以降、気をつけます。
【2006/06/01 06:47】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]


いや、私は構わないし別に良いんじゃないかな?w
なんとなく↓の方についてたコメントにノリで突っ込んでみただけです。
某心臓様は倒れてる姿だけみたら可愛いなとふと思った。
【2006/06/01 08:39】
URL | あさづき #64owOXpE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/153-838577ff
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


