二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



5月21日 Gvレポート

...2006/05/21 23:13...

こんにちは。

会議は途中参加。
そして指揮やる人?とかいわれたので
やるーとかいったら指揮になっちゃった。
V3防衛らしい。


~V3砦~

362.jpg

今日は終始V3。
キャラメル百合さんが開始防衛の様子。
スタダなしで02分に突入。

攻めにクリプスさんが。
共闘。。

2回目の突入でライン崩れたので
エンペまで一気に。
エンペ周辺でclipsさんがEMC。
こりゃ無理かなぁと思ってたらAndanteで割れました。

遅延防衛だったようなので割らせてから
一気に制圧という感じで指示を出そうとしたところ、
既に砦中にいる人とかいたのでここで
指揮の人たちでこのまま防衛するか
割らせてから防衛しようか検討していました。

エンペにいたclipsさんのLKとかも倒してしまって
このまま防衛しようかと思ったら
暗部のアサクロさんが来て割っていったので
防衛開始。

363.jpg

やっと防衛ラインを形成できました。
そして魔法がでるでる。
演奏(ロキブラギ忘れないで)などほぼ1発で出る。

実際防衛開始してみると暇防衛。
最後のほうにclipsさんが来たりしましたが
無事に防衛。
もっとほかいろいろくるかなーと思ったけど残念なことに
きませんでした。

派遣はV1にしたけど、結構人数がいて厳しかった様子。
もうちょい指揮としても派遣しやすいところを
選べるようにしたい。

こんな感じでV3砦確保になりました。


----以下、個人的感想------------------------------------




今回は指揮2回目の経験だけど
まずは無事砦が取れてよかった。

clipsさんを排除しようか迷ったけど
共闘でもよかった気がする。
V3防衛してて攻めがあったときに
WIZ陣近くまでこられたので
排除してたらもちろん反撃されて混戦になってたかもしれない。

派遣についても実際に見てきてくれる人の報告を
吟味しながらどこがいいかとか検討する。
10分立てば攻めG防衛G規模などが変わるから
派遣の指示もけっこう難しかった。
そのせいで最後の8分くらいしか派遣出せなかった気もする。

@はclipsさんが攻めのときに思い切ってEDP使った。
GMに聞いてみると結構ゴス持ってる人が多いとのこと。
ゴス通すためにはEPするかないんだけど
ドルで簡単に無効化されてしまうのが悲しい。
今回はEPでダメ入ってるぽかったので一応成功。
防衛のときは風付与とかしてもらおうかなーと
思った今日この頃。

他にもいろいろ反省点ありそうだけど今回はこんなもん。
もし次また指揮やることあったら生かせるようにしたい。

以上、5/21Gvレポでした。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/147-181695d6
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


