二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プリをがんばる

...2006/05/13 20:54...

こんにちは。

プリが98になったのでオーラが見えてきた。
一日5M程度を目標に地味に稼いでる。
現在が38%で来週の日曜までには発光できるといいなぁ。

普段行ってる狩場は
○モンク系と組んだ場合は亀。
装備は
・+4ロングメイス
・水鎧
・動物盾

ミニデモ靴あるけど被弾いたくなるので着けていかない。
1.5M↑程度の効率。


WIZ系と組んだ場合は
時計4ForADorノーグ

○時計4F
・無形盾
・闇服

アラームの移動速度が遅いので速度とかかけたりする。
本部屋は行くけど、けっこう危険。
エルダーはSGの端っこを当てるようにしてSW。
1.5Mくらい。


○AD(L砦)
・風鎧
・悪魔、虫盾持ち替え

適度に集めてSG。
ジャイアントホーネットが風属性なのでSGだと結構厳しい。
バロンデュークセットが2つくるとけっこう怖い。
1.7Mくらい。


○ノーグ
・火鎧
・動物盾

ブレイザー以外には初撃インベをしてブレイザーには速度増加。
ラーヴァにあたったらとまってサフラ。
1.5Mくらい。

もうすこし煮詰めればもうすこしの効率UPが見込める。
というわけでまだまだがんばる。






農具はFAインベより反撃付け替えのがいいかも
まとまってきたときにインベは相当面倒よ
【2006/05/14 22:36】
URL | Lact #7bBJltH2[ 編集]


>>アイス先生
反撃バックラーも一応候補にあります。

…が、素プリでのアスムなしでの耐久力で
3減盾なしでのFAはちょっと危険なものも
あるので一応初撃インベをとっています。

ハイプリになったらアスムあるので
反撃盾も使っていきたいと考え中。
【2006/05/14 22:43】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]


時計4Fで闇服なのは何故…?
と、風服で行ったらクロックの地属性攻撃で死にそうになりまくった俺がいる('A`)ノ;

ノーグで反撃盾は思いつかなかった
良い参考になった(`・ω・´)
【2006/05/15 03:20】
URL | chinon #.lYD3qiA[ 編集]


>>chinonさん
時計4Fで闇服は一応アラームや
ミミックなどの暗闇攻撃とか呪い攻撃を防止…

…するためです。
持ち替えできればいいんですが
闇と風が違う種類の装備なので
結構難しい。SC空きないしね。
【2006/05/15 11:28】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]


梟のLBはSGであっとゆーまに落ちるなら
そこまで痛くないかも?
鬼のように連射してくるわけでもないですし。
【2006/05/17 15:27】
URL | あさづき #64owOXpE[ 編集]


>>あさづきさん
梟のLBは痛くはないんですが
ごくたまに4匹近くあつまることがあり
全部が一斉にやってきたりすると
けっこう削られることもあります。

1~2匹程度ならなくてもいいですね。
4匹来ても白ぽたたけばいいだけです。
【2006/05/18 12:40】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/142-3bdde390
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


