二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



4月30日 Gvレポート

...2006/05/01 00:36...

こんにちは。

会議でたけどよくわからなかった。以上。

そして当日。
VL全砦を一回は落とすということ。

最初はV2へ

~V2砦~
放棄かと思ったら防衛してた。
勝手に突っ込んで阿修羅くらって死んだ。ウワァァァ ヽ(`д´)ノ ァァァン!!!
2回目で割り。
349.jpg




~L2砦~
次はL2だったような気がする。
ここでは神の手で割れました。



~V1砦~

次はV1砦に。
ここは亀で割り。
350.jpg




~L4砦~

次はL4砦に。
暗部同盟さんが防衛。

何回か抜けれるけど阿修羅食らったり。
ガッカリ。
攻め被りで13猫さんも。
最初は13番目の隔離さんで割れたような。
その@はポリン突撃隊。
次でようやくうちの同盟で割れました。



~V3砦~


次はV3砦。
ここはエンペ割れたら流れ込んで割り。


~L3砦~

最後にL3砦。
神の手の某LKが割りました。
なかなかやるな!
351.jpg




~L5砦~

確保はL5砦に。
一回で制圧し、防衛ラインを。
352.jpg

暇防衛。

派遣はL2に。
353.jpg

ギリギリで割れませんでした。
残念。

というわけでL5砦の確保となりました。



----以下、個人的感想-------------------------------
突入時アンフロは変えてみようかなぁと思った。
アクア⇒アンフロ⇒ドケビ⇒ドル
あたりがいいような感じ。
MSにつかまったらかなり痛いから緩和されるのはいいかも。

今回は攻め主体だったけどそこそこ楽しかった。





………


見直してみたら激しくつまらないレポだなぁ。

以上、4/30Gvレポでした。





VL全砦!?
楽しそうなGvだ(´∀`*
あとV4とV5とL1…?
またのGv企画に期待っ!
【2006/05/06 05:48】
URL | chinon #.lYD3qiA[ 編集]


>>chinonさん
残念ながらVL全砦落とすことはできなかったです。
そういう機会がまたあればやってみてもいいですね。
【2006/05/06 22:48】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/138-3d8db17b
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


