二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



4月16日 Gvレポート

...2006/04/16 23:31...

こんにちは。

会議は驚くほどまたーり終わり
B3あたりとか攻めようとかいう話に。
確保はCLあたりで余裕あればBという具合。



~B3砦~

血双月同盟さんが開始防衛の様子。
だけど、攻めいっぱい。

330.jpg

こんなにたくさん。
アトラス同盟さんが13猫さんと同盟組んだっぽいので
けっこうな人数。さらに街道さんも来て
開始早々落ちるかな…と思ってました。



…が!!!



全然落ちません。この後水星同盟さんも着ましたけど
それでも落ちる気配がまったくなし。
いくらかは復帰しようとしてる人もいましたが。

331.jpg

火力もなかなか。
階段は回りこめないくらいMS降ってたし
中央突破しようにも角付近までぎっしり。

全然駄目なのでギルマスが金ゴキ装備して頑張るらしい。

332.jpg

抜けてEMC。しかもエンペど真ん中。
今日のギルマスは冴えてます。
ここで割れたので転戦。



~C2砦~

侍フェンリルさんが防衛。
一回様子見で入ったらMEに引っかかって死んだ。
ウワァァァ ヽ(`д´)ノ ァァァン!!!

2回目の突入でロキ抜けてからハイド!
すこしたってからハイド解除してクローク!

333.jpg

華麗に抜けれました。
クローク9にもなるとそこそこ移動速度速くていいね。
割れたので移動。
過疎レース気味のB4に行こうということに。



~B4砦~

B4砦防衛。
ロキ1枚でやっているとぴよぴよさんのギルマスが
残影であっという間に抜けていきました。
どうにか排除しましたがこれはいけないということで
WP左側を空けることになりますが
2~3セル右側に移動してロキ。

最初はSRSピヨさんが着ましたが途中で街道さんも着ました。
残影によって抜けられることはありませんでしたが
空いた左側にたくさんくるくる。
空いた左側にくるsageやジプシーとかを落とす役割。
騎士とか着たら遠慮なくEDP。
落とせることは落とせるけどチャンプから阿修羅喰らいました。

阿修羅食らって復帰してる途中。
よく見ると街道さんとSRSピヨさんが乱戦。

サイトルアフなかったので復帰が楽々。
はっきりいって助かりました。
一緒に攻めてこられたら防衛できなかったでしょう。

しばらくしてSRSぴよさんは撤退。
街道さんとのガチになります。

ジプシーをEDPを落とす⇒阿修羅で落とされる⇒EMC復帰
を繰り返してました。
んなことをやっているうちに残り時間が少なくなって。

21時55分くらいでアサクロと2PCプリが落とされたので
現場の様子がまったくわからず。

大麿さんで割る指示だしたらしいので
砦前で待機⇒大麿で割る⇒突入⇒妨害⇒亀EMC
で復帰も完璧でした。

というわけでひさしぶりのB砦ゲットでした。



----以下、個人的感想----------------------------
血双月同盟さんはかなりすごかったです。
あれだけの攻めてがいて落とせなかったとなると
かなりの防衛力があるような気がします。
なんといっても人数が多いですね。

今回から防衛時とエンペ割るときだけsign装備するように
してみたけど1個だけじゃあんまり実感湧かなかった。
やっぱり2個つけないと効果があんまりわからんので
signクエストでもやろうと思います。

以上、4/16Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/132-7dc80c05
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


