二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



生体行ってみた

...2006/04/04 10:30...

こんにちは。


生体で遊んでいると知り合いのモンクさんからWISが。
生体行きたいプリさんがいるんだけど一緒にどう?

とのこと。

普段誘われない俺にとっていい機会と思い承諾。
構成はアサクロ・モンク・ハイプリ。
基本はモンクが白羽してからプリさんのLAにあわせつつSbrを
撃つ・・・というもの。

白羽中にアサクロ、ハイプリが湧いた場合はそのまま。
他のが湧いたら飛び。

-----各6体の考察------------------------------
1、LK
2HQがありASPDが速い。速やかにSWなどの攻撃を無効化する
補助を使わないと一瞬で死ねる。

321.jpg

白羽中は+8強い水ダマと錐。
LAありでこんなもん。

2、スナイパー
とにかく遠距離攻撃がいやらしい。
爆裂状態での攻撃がテライタス。
しかも超Fleeにもなる。生体でNo1の死亡原因。

322.jpg

+7QAバリアスジュルでSBr。このくらいしかできない。

3、WS
遠距離攻撃がない分距離さえとれば楽だが
接近されるとAR、MPなど使い手に負えない。
さらに爆裂するとなんとも…。

SSないけど白羽中に+7火海東、錐でSBr。
LAありで30k程度。

4、ハイウィズ
魔法が痛い。痛すぎる。
FD⇒JT⇒TS⇒CB⇒サイトラッシャーかな。
この一連のコンボがせこい。JTが即死級の威力。Hit数がおかしい。
生体でNo2の死亡原因。鎧持ち替え必須。
無形剣、+7THAマインでSBr。LAありで18k程度。

5、ハイプリ
遠距離攻撃でニュマはったりとかなりのAI。
ヒールも的確に行い、LDも使用しSWも使う。
今度PTを組んでみたいものだ

320.jpg

+7QAバリアスに闇水。
これだけ。アサダガでもいいけど当たらない。
ちなみに95%回避あるので白羽中に来ても問題なし。

6、アサクロ
隣接すると超Fleeになる。せこい。
SBを的確に行い、VDも敷く。
傭兵として雇ってみたい。

QAバリアスでSBr。超Fleeになってるとダメダメ。
Int部分しかあたらん。
ちなみにコレも95%回避。

まぁ各MOB考察はこんなもんだ。
@4%ほどでJOBが69に・・・!
ついにDEX補正とクローク9に・・・!!!






しっかりプリーストとアサクロに目つけてますね!
【2006/04/06 16:22】
URL | 蕎麦無 #-[ 編集]


>>蕎麦無さん
目・・・。
目ってなんだろう?
読解力なくてごめん!
【2006/04/08 04:22】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]


ねらってるということですよ(`・ω・´)b
【2006/04/09 08:37】
URL | 蕎麦無(蕎麦剣 #-[ 編集]


>>蕎麦無さん
なるほど。
そういう意味ですね。
ハワードあたりも捨てがたいですよ!
【2006/04/09 13:47】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/129-5236a713
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


