二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



4月2日 Gvレポート

...2006/04/03 09:40...

こんにちは。

先週宿なしであり雪月花さんとの同盟も最後だったので
今回は自分達の実力がどれくらいなのか?
ということもかねて防衛していそうなところを攻めることに。
攻め順番はB3>C2>L4あたり。
確保はC、Lという感じ。



~B3砦~

SRS+ぴよぴよさんが防衛のようでした。
攻めに暗部同盟さんと双月同盟さんと被りますが
共闘でいきます。1回目は魔法につかまって死にましたが。
2回目で華麗に抜けてエンペ割。
316.jpg

うちの戦力じゃ防衛はできなさそうなので放棄。
次の舞台であるC2へ。



~C2砦~

よく覚えてないんですが攻めにキャラメルボックスさんがいました。
何回か突入するとライン崩れたようで紅き守り神さんで割れました。
その後、カウンターで行きますがエンペルームは
ほぼキャラメルボックスさんが制圧。
亀も流れ込んでエンペ割り。

317.jpg

EMCじゃないかもしれん、亀の数すくないし。
C2攻めてる間に偵察をやっていたのでL5にいくことに。



~L5砦~
水星同盟さんが防衛していました。
ロキ2枚で魔法抜けると罠ギッシリ。
魔法もかなりの密度がありました。
何回目かでEMCがありクロキンしながらエンペ周辺に!
HSP気づいてないことに気づいて使ったら

蝶の羽つかっちゃった☆

LKいましたがディスペルされたらしく
さらに無限月さんのほうでEMCもあり
せっかくのEMCを無駄にしてしまいました。
ごめんなさい!

そして再び攻めることに。
そしてまたまたEMCがあり魔法ライン抜けて
どうにか割り。このときHSP忘れてました。ガッカリ。
318.jpg

エンペ割れた@は確保砦探しにベースキャンプで待機。
そうするとC1が放棄ぽかったので確保をC1にすること。



~C1砦~

落城と同時にエンペまで集合。
集合したらすでに敵の姿はなかったので3MAP目で防衛。
319.jpg

この後攻められることなく暇防衛に。

派遣でV4ということになりましたが今一歩及ばず。

ちなみに亀の手とは同盟組んでなかった神の手ですが
ギルマスが単独でレースのC4いったらエンペに2番あたりで
到着したらしいのですがドルもアンフロも忘れアクアしかなく
SGで凍らされて氷割れて1発殴ったら割れたらしいですw

というわけでC1、C4(?)の2砦になりました。



----以下、個人的感想---------------------------
今回は魔法抜けてからの風鎧にしたんですが
魔法とんできませんでした。
というのも抜けたらクロキンだったので
どさくさに紛れて隠れれば魔法での追撃はあまり来ませんでした。

今回はHitStopの多かったのでどうにか対応策も考えたいですね。
運剣もっと値下がって!

とまぁ、4/2Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/128-ec21d89e
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


