二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



3月19日 Gvレポート

...2006/03/20 05:44...

こんにちは。

今週はB4の街道さんを攻めようということでB4攻めと
ACE同盟さんの誰かが引退?とかで防衛するらしいL4を攻めて
どっちも終わっちゃったら確保でC2あたりに・・・。


~B4~

暗部同盟さんとは共闘。
308.jpg


今回はアスムEMCを頻繁に行い(それでも2回程度)、
LP張るのをがんばるような動きに。
何回目かの突入でLP発動。
ロキ粘着したけど落とせなかった。SWかなぁ。
とりあえずロキはあきらめてクロークしながらエンペに。
暗部がエンペ周辺をほぼ独占状態。

じぶんも紛れて殴り。
309.jpg

亀で割れました。
防衛ライン敷きますがうちの戦力ではまったく防衛できなく
すぐに割られてしまいました。残念。



~L4~

次はL4に。
310.jpg

魔法の密度よりも前衛のHitStopのが痛かった。
4回くらい突入して確保しにC2に移動。



~C2~

C2は紅き守り神さんとCM同盟さんがいました。
AFKしてて戻った@にエンペまで行こうとすると紅き守り神さんで
落ちた模様。
再度個人で突入してみると魔法ライン薄いしHitStopなかったので
簡単に抜けれてWIZ陣でEDPMB!!!

…しようとおもったけど焦っちゃってできませんでした。
ガッカリ。

もう魔法ライン抜けて一息ついたら速攻WIZ陣落としに行くか。
結局ギルマスのEMCで呼び出されて割りー。

311.jpg


その後は防衛ラインしきます。
312.jpg


ここでハプニングが発生。
SSのWSさんが間違ってカートはずしちゃった模様。
カートないWSって…。

CM同盟さんが攻めて来ましたが無事守りきり
C2砦確保になりました。



----以下、個人的感想------------------------------
今回はSageさんのLP張りが冴えたようです。
やはりLPがでるかでないかで戦局がかなり変わりますね。
こちらの動きとしてもLP張れた場面に遭遇できれば
かなり動きやすくなると思う。
ここらへんは臨機応変に対応だなぁ。

前回で検討した魔法ライン抜けた@の
アンフロ⇒ドケビはやはり安定しそうですね。
問答無用でJT飛んでくるし。
貧乏なので運剣買ってなかったけど値下がりしそうなので
我慢しとこう。

以上、3/19Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/122-4d282ce6
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


