二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ネタがない。

...2006/03/09 14:45...

こんにちは。

ネタがないので更新してない。それだけ。

以下、最近行っていること。



相方とWIZで鉱山2Fに通う。
黒水晶が相場高騰中で1時間で50個くらい拾えるので
金銭効率もかなり良い。
相方がMBの氷割りうまくなってくのに
俺はクリップ持ち替えをミスる。要練習?



露店でこんなものを買った。

300.jpg

ペノcを挿したいので時計地下3に篭る。
あまりにも長いことペノと遊んでいると
べと液がcに見えてくる。
禁断症状。

295.jpg


296.jpg


297.jpg


べと液って左上のほうだけ写すとcに見える人(1/20)



ペノだけを狩るのは芸がない。
というわけで無形剣を使って絶賛放置中の中BOSSを狩る。

298.jpg


299.jpg

100匹以上狩ったけどなにもくれなかった。
とりあえず1時間周期で
ゴスリン⇒ペノ⇒ゴスリン⇒ペノ⇒繰り返し
cよこせモラァ

GMにゴスリンは('A`)って言ったら絶対タオグンカだって言われた。
どう見ても顔は゜々。だろう!



@はアニメの『サムライチャンプルー』を全部見終わった。
コツコツ借りて見ました。
GMの某チャンプの人は微妙とか言っていたけど
個人個人かなぁと思う。
次はなにに手を出そうか。

@は24を借りてみた。
バイト先で研磨チェックで借りたときは大して
面白くないなぁという印象だったけど
じっくり見てみるとけっこうスリルありますね。
シーズン4も新作落ちしてレンタル安くなってるので
これもコツコツと。
てかシーズン1~4あって各シーズンが12あるので
48本も借りるってことか…。

こんな感じで絶賛ごろごろ中!!!




あぁ、ベト液はcに見えるね。
俺も騎士で回ってた当時禁断症状と化してた。
共感しちゃったので思わず初カキコ。
【2006/03/09 15:37】
URL | 校長の人 #maQU7zNo[ 編集]


>>校長の人
SSみたいな静止画だとべと液にみえちゃうけど
実際の狩場でぽろっとでるとcっぽく見えてしまうのがいやらしい。
【2006/03/10 03:38】
URL | シチシ #CY2gz.YE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/118-852d9f73
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


