二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



3月5日 Gvレポート

...2006/03/05 23:10...

こんにちは。

会議寝てましたすみませn
今回はB3>B2>C5>B4という風に攻めるように。
せめて落とせたら防衛しようという計画。

最初はB3いくも放置。
割ってB2へ。
ひぐま同盟さんが防衛してました。

293.jpg

突入前の様子。
1時間攻めて8回突入しました。
中はロキ2枚で大魔法いっぱい。
水鎧でいったけどそれでも痛い。
1時間の攻めでロキを重点的に攻めたり、アスムEMCをしたり。
しかし、それでもラインにあんまり深刻な状況を
与えることができずに1時間経過。
最後に全員で突入。
癌マジックで大魔法いっきに抜けた~!
阿修羅!ドーン!



次はB3に。
偵察によるとレース状態で早めに移動することに。
光夜同盟さんもいましたがこちらのほうが
はやめにERにつけたこともあり先にラインを形成。

294.jpg

光夜同盟さん全軍じゃなかったようで
ちょこちょこと突入してきました。
いつのまにか撤退したようでその後は暇防衛。

ギルマスがV3単身で乗り込み運がよければEMCを
しようとしましたが50分過ぎに光夜同盟と水星同盟の派遣?
がV3に行った為にEMCは来ませんでした。


----以下、個人的感想----------------------------------
今回はひぐま同盟さんを1時間たっぷり攻めましたが
やはり大魔法の火力とブラギスクリームが一番辛かったです。
このステだとやっぱりスタンは痛いなぁ。
スタン対策をなにか考えなければ…。
SWもほぼ張ってあって前衛陣でロキの一人に殴りかかっても
SWを一瞬剥がすのがやっと。剥がしたと思ったら
大魔法の密度と重さで回復でないで逝くって感じかなぁ。
相当うまい連携を取れないとこのラインは
落とせないような気がします。
攻めとしてはひぐま同盟さんの防衛を
是非崩してみたいってのもありますね。

以上、3/5Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/117-f6823a4b
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


