二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



2月26日 Gvレポート

...2006/02/26 23:32...

こんにちは。

今週は開始L4防衛で防衛できなさそうだったら
C2>B1>L4となるように立ち回ることに。
(会議中は寝てました、すみませn)

開始L4防衛ではスタダもなくラインを形成。
その@に暗部同盟さん、きゃらめるぼっくすさん、灼熱の百合さんに
攻められました。

286.jpg

ロキの合間のLPを決められて落城。



その後はC2に。
自分は偵察してました。

B1に行くと水星同盟 VS A+C同盟だったようでA+Cから排除。
B2はひぐま同盟さんが防衛。無理そうだから飛ばし。
B3はFA2さんが封鎖。光夜同盟さんが防衛してたのかな?
封鎖あったけど通してもらってERはいるとLP敷かれてて
漁夫の利か!?と思ったらFA2さんが割りました。
B4は街道連合さんが防衛。



C2はSRSさんが攻めていたようで排除指示があったらしく
排除されていたようです。
Gチャでも庭混戦とか聞こえてきたので
早く転戦先を探そうとしてました。

L4にいってみるとなんと放棄。
一緒にいたLKさんの武器をソドブレで壊してたりしました。
今思えば睡眠で眠らせたほうがよかったかもしれない。
判断力を磨かなければ…
他のLの偵察からはL3が落とせそうとのこと。
L4ポタから徒歩でL3⇒割り⇒L4で防衛の流れに。



L3では神聖十字軍が防衛。
スルスルーと抜けれますが阿修羅で帰還。
その間にギルマスがチェイスで動くのが見えました。
思ったとおりEMCきたので速攻割ってリログ。



そして再びL4へ。
ぴよぴよさんが防衛。
数は少なく20人くらい。

・最初の突入でライン崩せたらしくぴよぴよさんが遅延解除。
・2回目の突入では抜けた@にWIZ陣のブラギに乗って
裏切りEDPMB!!!
全員落ちてくれました。
しかし、ぴよぴよのギルマスがエンペ周辺でEMC。
近づいてEDPMBしましたが適当な人数を巻き添えに
阿修羅食らって帰還~。
・3回目の突入でぴよぴよのギルマスさんを落として制圧完了。



暇防衛なので派遣でV3へ。
LMさんが防衛してましたがひじょーーーーっに重い。
回復もでませんでした。
ギルマスのその時点でER潜伏中。

287.jpg

もう一回向かいますがそれもかなり重い。
EMC発動して呼ばれるもエンペはすでに消えてました。
残念。

----以下、個人的感想-----------------------------------------
最初にL4防衛しているときに暗部の廃WIZが
金ゴキ持ってるとのこと。かなり警戒しましたが
その前にLP出されてしまいました。
そう考えると暗部の攻城力もけっこうあるのかなと思いますね。
実際感じたのはこれくらいかなぁ。
今日試したことは封鎖抜けるときは風鎧装備すると
JTがまったく痛くなかったことかな。
アンフロ、ドル、デーモンパンク、ドケビで安定しそう。

相手のブラギの乗ってのEDPMBは連打してるとWIZが落ちた@も
連打してしまうので見極めが難しい。
大体4回程度すれば落ちるのかなぁ。
次回も機会があれば試してみたい。

最後に偵察ばっかりでSSが取れてない気がする!
SSももっと取れるように心がけたい。

以上、2/26Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/114-0aaeb4a4
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


