二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



2月5日 Gvレポート

...2006/02/05 23:17...

こんにちは。

今回は前回の反省点を踏まえて
指揮関係をしっかり決めて
伝達なども徹底しました。

今回は人数不足ということだったので
前半C2>L2>B3攻め
後半はC2、L4を確保できるような感じで攻めることに。



開始はC2から。
放棄だったので割ろうとしましたが競い負け。
ポタが続いてしまったらしいので
割れるまでC2ということに。



255.jpg

普通に割り。



次にL2へ。
このときにB3とかB1に偵察いってました。
どこが防衛してたのかわからなかった。

偵察の様子は
B1が暗部防衛で天頂さんと・えっふぇctさんが攻め。
B2がCM同盟さんで攻めなしだったかな。

256.jpg

適当に偵察行ったときに排除されて
ベースキャンプもどったらギルマスが抜けたらしいので
割る装備に変更。そのまま割り。



次はB3に。
無限月同盟さんが防衛。ひぐま同盟さんが攻めでした。
B3偵察いったときにはひぐまさんに排除されたんですが
いって見ると共闘という形に。
しばらく戦ってB1に転戦。



B1では暗部同盟さんが防衛してました。
257.jpg

ギルマスが抜けたと言ってましたが
隙がないらしくEMCできずに帰還。
しばらく攻めるも落とせずに場所を変えることに。



ここから確保狙いでC2に。
L4を偵察しにいくと霜狼同盟さんが防衛中。
適当に中をみて突入して蒸発⇒戻り。
亀の手が前回割ったままで、きゃらめるぼっくすさんが
遅延防衛していました。
攻めではアトザラス同盟さんと攻め被りで
共闘という形に。
ギルマスが抜けてEMC。

258.jpg

きゃらめるぼっくすさんを排除しましたが
アトザラス同盟さんを排除できずに制圧されてしまいます。



ここいらでC2にするか、L4にするか、B5にするかという話になり
レース会場のB5を確保しにいきます。
残念ながら必死だったのでSSなし。
いつもいいところでSS取れないなぁ。

B5一度亀で割りますが制圧しきれずに割られしまいます。
仕切りなおし。
そしてその次の攻めで亀で割ります。
EMCでエンペルームに集合。
エンペルームで防衛します。
ここからはWIZ側でSGやらFWやらMSやらで忙しかった。
最後の最後でぴよぴよさんがきて
ギリギリセーフで時間切れ。

B5砦確保となりました。

-----以下、個人的感想-----------------------------
今回から導入したデーモンパンクシフクロが以外に役に立ちました。
装備関連のスイッチも自分的には
うまくできたんじゃないかと思ってます。
偵察メインだったので相対したギルドのコメントは
無しということで。

指揮関係ではけっこうわかりやすく
伝わったかなという印象です。

うちのギルマスの金ゴキチェイスは
さすがに対策されてきたようなので
大手には通用しなくなってきました。
亀の手同盟はVIT前衛が少なめなので
これからの攻めには何かしらの工夫がないと
他の大手同盟さんの防衛を崩せるようなことは無いと思います。

以上、2/5Gvレポでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/101-e322e81f
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


