二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ソウルブレイカー

...2005/09/02 17:10...

こんにちは。

今回はアサシンクロスで使えるスキル『ソウルブレイカー』について説明したいと思う。

ソウルブレイカー
・物理ダメージ=物理攻撃力の最終ダメージ×SLv×武器属性
・魔法ダメージ=SLv×INT×5
・ランダムダメージ=500~1000-(乗DEF+減DEF+減DEFボーナス+乗MDEF+減MDEF)÷2
・最終的に与えるダメージ=物理ダメージ+魔法ダメージ+ランダムダメージ

物理部分の属性相性がマイナスになる場合、魔法部分からダメージが減算される。



なるほど。
個人的にはすごい5番目のが気になる。
ちなみにIntは補正込みで32で
取得しているSBrLv10。
Int部分だけで1600ものダメージになるわけだ。

ノーグロードでのSBrのダメージをみてほしい。





SBR3.jpg


SBR4.jpg


SBR5.jpg


コレは水ダマスカスと錐でのSBrで
Int部分が1600ダメ
ランダムダメージを入れても2000程度かと思われる。
ラーヴァへの12000ダメからInt部分を差し引くと物理部分で10000ダメということになる。


属性表を見てみると・・・
ラーヴァゴーレムは火4であり、火4に対しての
水武器では200%なので無属性なら5000ダメ。
火属性武器でのダメージは-50%
ということは火ダマと錐でSBrをすれば
物理部分が2500ダメでInt部分を相殺し
0ダメかMiss表示になるはず!










SBR6.jpg


予想的中。






始めまして~。
私もsaraでやってます♪
アサクロじゃなくてログメインなのでよわっちいですけどー・・・w
【2005/09/03 15:07】
URL | 小姐 #Ip/fgraw[ 編集]


小姐さん、訪問ありがとうございます。
これからも更新がんばりたいとおもうので
よろしくお願いしますね。
【2005/09/03 16:07】
URL | シチシ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/10-cbe91644
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


