二刀の魅力にとらわれたあるアサクロの日記。 プリ、リンカー、教授も使ってます。
プロフィール

シチシ

Author:シチシ
Sara鯖で活動中のアサクロ。
日々、高ダメージを探求する
二刀愛好家。
…のはずですが
リンカー、教授、ハイプリとか
いろいろ手を出してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



はじめまして

...2005/08/25 09:31...

こんにちは。
前から自分のブログをつくってみたいなぁと思い、思い切って作ってみました。

まずは自己紹介を。
ラグナロクオンライン(以下RO)のSara鯖で活動しています。


1.jpg

シチシ
AXでBase99/Job70。
STR>AGI>DEX>VIT>INT。
気が向いたor放置されてるゴスとかを
倒すときくらいしか起動しなくなった
かわいそうなAX。
Gvでもあんまり出ていない。



profile4.jpg

RIZE
メインのアサクロに隠れて、ほとんど起動しないプリ。
さらにLa-laにも株を奪われ、完全な出番なし。
そのうち消え去りそうな運命も…。
Base92/Job50
クリアサ『RISE』を友達が『RIZE』と間違ったことから生まれた。



profile5.jpg

RISE
クリアサ『RISE』を消して作られた露店用BS。
アサクロ『シチシ』が拾ってきたアイテムを売るのは彼の仕事。
彼のおかげで収集品による収入源が↑。



665.jpg

しっちー
教授ら~らを転生させるために作ったI>Dのエスマリンカー。
sage時代は魂、カアヒ、結婚スキルなどの
さまざまな用途がありましたが
現在はほとんど動いてません。
2PCで教授カアヒをするくらいかな?



666.jpg

バードの塊
Gv2PC予定のブラギロキ役みたいなバード。
ステはD>V>I。
一応は転生マジを引っ張るときに作ったんだけど
用途が地味に多くてそこそこ上がったり。
魂(たましい)じゃなくて塊(かたまり)。



568.jpg

La-la
Int>DEX予定の前衛支援特化。
アサクロ追尾支援との名目があるが
サンクもとる予定。グロリアとサフラは切り。

と思われたけど42転職が後に響き作り直し。
無事転生し、baseカンスト。
ステはD>V>I>S。
base99/JOB70。



569.jpg

la-la
IntDEXなWIZ。
base96/JOB50。
GMの某ハイWIZに憧れて急遽Intカンストにして
料理込みでInt133を維持するようにする。
お金かかるので気が向いたときだけですが・x・





ラアラ
97/50のDEX>VIT>INT>STRなリンカー。
Gvでの高速カイト回しと
VITでのそこそこのHPを求めてこのようなステに。
スキルはエスマ切って魂スキルを対人特化に。
アサ魂5、リンカー魂5、WIZ魂5
バードダンサー魂4、BS魂2
その他前提スキルまで。
氷割りようにエスティントンを1だけ取得。



647.jpg

ら~ら
転生目指してsageを作成。
2PCを利用して魂FCAS型で、羊→亀地上を歩く。
95からは2PC生体お座りで転生。

教授は98/69で若干放置気味。
ステはD>V>S>I。
生体はもう満足しちゃいました☆
Gv専用教授になるつもりです。





前払い制の逆援助システム
前払い制の逆援助システム、日額30万円での交際お申し込みがありました。半年振りにとれた休暇を一人ではなく、男性様とご一緒にお付き合いを楽しみたいとの事です。一時だけの関係ですが、凄い楽しみにしております。今まで溜まっていた色々な捌け口にお付き合いくださいませ
【2008/10/15 03:52】
URL | エロ #Z5.MkH2M[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shichishi.blog21.fc2.com/tb.php/1-9497956c
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


